心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20年。

友達お2人がうちに来ました。

18歳からの友です ということは 20年前ですか!!!!

自分の年に驚愕。

もともとこの日にライブを入れる予定だったので それを覚えていてくれて
連絡をくれまして 息子を見がてら来てくれました。

過去の姓名判断だったか 波乱、薄命、結婚、出産 縁なし 
先祖のなんたらを引きずって 天涯孤独な人生を送る と言われたことがあります。
(・・・・なので 結婚後の苗字を戻さなかったのだが)

しかし結婚も一度しましたし子供も生みました。 
確かに波乱ではありますが こんな刺激も人生の肥やしになりつつ
20年付き合える友もいることが とっても嬉しいのであります。

夢チョコと共に その会は終わったが(笑) 

うまい食事と綺麗なお花を提供してくれた デ七はん と お2人さん ありがとね。

CA340553-0001.jpg


それにしても このロウソクったら なんて数字が目立つんでしょう!?

あいや わたい いくつになっても 嬉しいのさ。

大変好みの味の 美味いケーキでした。
  1. 2008/03/04(火) 01:01:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グラディス。 | ホーム | 最近の息子さん>>

コメント

お誕生日だったんだね~
おめでとう~~!!
波乱の人生だったかもしれないけど、かわゆいトギちゃんと、イイ友、そして音楽があって、最高の人生だと思うよ^^
これからも、楽しくhappyな人生を…
  1. 2008/03/04(火) 03:00:27 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集]

おめれと~

お誕生日やったのね。
おめでとう~!

あらいやだ。半年ばかし私の方が年上?
でっかい人は自分より年上かと思う子供の感覚のままなのにさ。
最近うちの新人バイトちゃん168cmあるので見上げてるんだが
彼女ハタチなのさ。
20年前ってついこないだじゃん(--;)
ってか娘でもおかしくない。
ついにきたか、この世代って感じさ。


  1. 2008/03/04(火) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. panda@本日定休日 #-
  4. [ 編集]

めでたい

誕生日おめでとう!!!!!
いくつになってもめでたいめでたい
だってますます人生楽しくなるもの
よい歳になりますように
ケーキうまそ~
  1. 2008/03/04(火) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. ちちぇこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪

eriちゃん>

そうだね~ 音楽がいいスパイスになってるよ。
人より貧乏だけどね・・・・(笑) もうちょっと大きくなったら
飲みに行く場所もそこにあるしね☆

pandaはん>

そう あなた様が年上です!
私も168cmはございますぞ。
20年前の話なんてありえねー と思っていたけど 来たね。
生きててよかった。

ちちぇこ>

ちちぇこのブログは書き込みたい日記ばかりで 不完全燃焼です。
トギが落ち着いたらいつか家にお邪魔したい☆
(落ち着くんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

  1. 2008/03/04(火) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

「ハーフの子を持つシングルマザー」の中で、3月前半が誕生日の人って多いわぁ。3人知ってるけど、その3人ともブラックとのハーフなんだよなぁ・・・
なんか偶然にしては・・・と思いました。
  1. 2008/03/14(金) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/414-ccedbbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな