心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華プレゼント。

38にもなって 超豪華なプレゼントをいただきました。

アフリカを観てきました。

アフリカでってすよ?!


アフリカを観た場所=フェスティバル・ホール

日時=昨日

誰と=炎の女友達 金髪で英語を話すWと

子供の同伴の有無=プレゼントの主が一日預かってくれたので 無。

何故に=誕生日のプレゼントってことで!


というわけで アフリカってのは TOTOの曲名であります。

以下 一日の行程。

朝から 元気のあり余る息子1匹がいた。その日 デ七はんは 
同居中の38歳のオバハン1匹の誕生日の祝いに今年は 
そのために会社を休んで


「一日トギたんみとったるからTOTOでも観ておいで

とコンサートチケット渡してくれた。 (いや その誕生日当日ももディナーは作ってくれました!)

なので 友達をさそて一人でお出かけ・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにオムツを持たずに、家を出た。

プレゼントの主・デ七はんのこと 息子はもちろん大好きなんやけど
彼女は常に多忙なので 普段は自分が思う時には遊んでもらえない(当然やけど)
ところが 今日は昼もデ七はんと公園、そして 観覧車乗りに行って 大興奮で息子はご機嫌。

出てゆく母になんの執着も見せずに明るく手を振る。

開演 7時 TOTOと共演は ボズ・すきゃっグズ。

TOTOがメインで 前半がボズ。ボズはあまり好きな顔や声ではないが 
彼は昔から音色が土臭い、ソウルフルな感じで 
上級なバックアップボーカルを入れるので観る価値はある。
邦題「みんなひとぼっり We are all alone」が超有名で そのアルバムレコーディングに参加した
メンバーが後の TOTO となったのでこの取り合わせでのライブだったみたい。

全米3位になったLowdown 最近の映像です。


このバックボーカル2人組みで来日 
正直 本人の歌唱よりそのハーモニーに釘付け・耳付けでした。
Next song is written by ナンタラカンタラ・・・・と1曲づつMC
堅くてきっちりした性格なのかな? 
足長のダンディなおじさんで落ち着いたステージだった。
曲の後半は TOTOのデヴィッド・パイチと スティーブ・ルカサー君が登場する。

TOTOはこのボズとの共演ライブを最後に 無期限に活動を休止するらしい。

(続く・・・・・・)
スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 23:16:12|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い一日の長い日記~あんた 誰~ | ホーム | 古き良きモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/431-02fa852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな