心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その一言。

1月に参加した Field of TAO のライブ

ココ と ココ とココ とその他

で以前書きました。

27人で60曲 3時間のライブ

そのライブDVD 試写会 無料ご招待 へ行ってきました。

メンバー長のひげくまさん やメンバーの一員にはお店を持っていて 
ライブ後に集まるきっかけが何度かあった模様ですが 
子持ち貧乏の私は参加できずで HPの掲示板をニヤニヤして見るのが関の山でした。

今日は ひげくまさんのお誘いで試写会 @ひげくま邸。
おそらく 打ち上げに行けなかったので 呼んでいただいたものと思われます。嬉しい。

暴れまわる息子をある程度放置しながら 
打ち上げの時には 走り回る息子を追いかけていたために
見れなかったんで 今回は デーブイデーを じっくり見れました。

前も書いたけど自分の映像は嫌い(容姿がS嬢だから)
でも見なくては反省&向上はできまい。という思いで。

自分が絶対にシクッたと思ってた曲は 会場の雰囲気に紛れて間違いは
目立たなかったので よかった。 やぱり自分の容姿は好きにはなれないが、
ビデオカメラ3台で撮影され ステキな編集がなされており、
隅の方にいるメンバーも全員が楽しんでいる姿を見て
いやぁ 本当にいいライブだった、自画自賛。 (笑)

今日は美味しい鍋&缶ビールを4本いただきました。
酒は 弱くなりましたが。(健康的?)
(おまけに帰りのタクシー代まで・・・・・・・・・多謝です!)

トギは終始私に怒られながらも 家ほどのわがままは見られず
ひげくまさんが遊んでくれたおかげで 機嫌もよく お調子者をアピールしながら過ごし
帰りのタクシーでメエメエ片手に爆睡。

まぁ でも 朝から機嫌悪かったけど いい子だった方かな・・・・・

そして メンバーや関係者と会うのはライブ以来でして・・・ひげくまさんともワイワイと
そのDVDがどんな仕上がりなのか話をしながら  ひげくまさんはそっと言いました、








「チエチャン、羞恥心・・・・ないよねェ?」


ああ、羞恥心。

そう ワタシ

あまり

ないかな・・・・

なかったかな・・・・

ないんですかね・・・・・アタシ

お褒めくださった とのことで その一言 有難くお言葉を頂戴しましたが(笑)

もちろん羞恥心ってライブ時の話ですよ

目の前で面イチにお客さん、PAもおらず歌いながら間奏でマイクの音量を調節するライブハウスで
昔やってたので 小さいハコだとお客さんの表情が丸見えなので緊張します。

大きなライブほどスポットで目つぶしの効果あるし 緊張しないものです。ホント。

さてまた今からバンドの掲示板をのぞこっと♪
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 23:54:09|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺。 | ホーム | 竹馬の友>>

コメント

楽しかったヨン♪

突然のお誘いに応じてくれてホントにありがとう^^ あのVは、皆が、頑張った、楽しんだ、そして心からお祝いできた集大成なので、メンバーとVを観ながら一緒に呑れるのは至福の時なんです。。。 いろんな制約あるなかで、自分の演るべきことを本気で考えて、そして、実践してくれたちえチャンには心から感謝しています。。。

ほんとにちえチャンのステージでのパフーォーマンスはかっちょよすぎるんですぅ♪ 「羞恥心ないナ~」ってのは、オレの最大の褒め言葉だよーん!

後日・・・

‘羞恥心ないナ~’と、ちえチャンのおひとつお姐さんである白ドレスのヴォーカリストにも言っちゃいました。 やっぱりひかれました・・・ オレの表現は、やっぱりおかしいんかな!?

これに懲りずに、またフサフサ坊やと遊びに来てネ^^ 次のライヴには、ぜひ彼にも唄ってもらおう♪ ホンマ、トギの可愛さはヤバイ・・^^
  1. 2008/04/04(金) 04:53:19 |
  2. URL |
  3. ひげくま鬼軍曹。 #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹さま♪

トギのお相手していただいてありがとうございました。
リハまで連れていって、うちあげまで連れていって、
私という人間はどこまで嬉しがりなんでしょうか??(笑)

でも 息子は鬼軍曹Sirのとこには 周りに少し迷惑でも連れて
いきたいんですよね・・・・トギの体長約10cmの時@腹ん中
(生まれる前の私達)を知ってくれている人達には 
赤子から人間になりゆくさまをどうか見てやってほしい。

またのお誘いを密かにお待ちしております!


  1. 2008/04/05(土) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/434-cc70ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな