心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体長。

現在が伸び盛りのようで 家の中のいろんなもの(触ってほしくないもの)

に手が届くようになった。 
自分で届く、ダッコが不要なことはそれはそれで嬉しいみたい。

家の外の廊下からチラリと電車が見えたり
高いところから簡単に降りれたり
大きな階段をスタスタ得意げに降りてみたり
入っているときにトイレの電気も消して怒られてみたり
冷蔵庫の卵に手が届いて嬉しそうにこっちを見ていたり

現在2歳9ヶ月。・・・・・早い!3歳なんてもうすぐだろうな。
他の子より大きいみたい?で 4歳とか顔によっては5~6歳と言われるのは
当たり前、口調も生意気そのものなのでそのせいもあると思う。

さて 今体長 何センチだろう。

CA340661-0001.jpg


93cmくらい?

CA340662-0001.jpg


足も長いが 胴も長い。
今100cmの服、ズボンはオシリがずるので90cmのを裾ほどいて使用。
足もでかい。4歳の子とサイズ同じなんだもん。(今17cmの靴)
市販の洋服だと テーシャツもズボンも裾が短い。

「やっぱりハーフだから足が長くてカッコいいね~」 って。
今日ローソンのお姉さん(に見えるオバちゃん)に言われましたが
前にも書いたかもしれないが あたしも一応、市販のズボンじゃ丈タリンねん。
裾をほどいて履くことが多いんすからねっ。
足もでかいねん。右と左でサイズも違うし 買い物てほんとに苦手だ。

誰にも認めてもらえませんが。

そんなこんなで 今日も一日怒られて過ごした俺の寝言は

「トギも!」でした。
  1. 2008/05/08(木) 22:48:17|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い夜を。 | ホーム | 伝説のライブに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/467-60d5e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな