心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のライブは

ライブ後。

友人を誘って 軽く小1時間のつもりだった。

ライブには懐かしい顔ぶれでした。

10代の頃からの付き合い 20年来の友達が 4人(うち1人は誕生日、うち1人は新妻)
1月の怒涛の60曲3時間ライブ TAOのメムバーご一行さま(一番ド真ん中の最前で鑑賞さる)
元仕事仲間 &呑み友達 &デ七はん 

前回ビールすらそこで呑めなかったので今回は呑みたいと思い、ライブ後即ビールを飲んだ。
バンドのメムバーは 次のバンドもチラホラ出演 だからバンドの打ち上げはナシ。

なので来てくれてた友達とTAOのメムバーのお店へ

ところが

婆さん 呑む呑む 上がり調子でJERO歌う 71歳

カナダの友W 呑む呑む とある話でTAOの鬼軍曹さんと盛り上がる

息子は店にて就寝 そして1時ごろ
デ七はんが 果てたトギを連れ帰ってくれた。(重かったろうに・・・)

(かまたに&かんちゃん 呑みに付き合い&送ってくれてありがとう)

気がついたら 3時半 私の目に膜が張っていた。

W連れて帰宅 5時に就寝 8時にトギに起こされる。
近所のシスターずが遊びに来てくれたものの一日グズリ気味、
何度も怒られてはいたずら&意地悪を繰り返し。
最後にミルクのコップをなぎ倒して 怒られて泣きながら眠りについた。

私は普段絶対に8時間寝たい。 
だって頭に酸素が回らないのよ。


廃人と呼んでいいさ。

ライブは楽しかった。
ハプニングもあれば 話のネタにもなるが しかし。

ヌーブラがとれたことは最悪だった

以下、ライブの曲目

Run fore cover(マーカスの)

It's your thing(アイズレーの)
Miracles(ジャクスン・シスターずの)

Don't you worry bout a thing(インコグニート版)
I say a little prayer(バカラックの)

EW&F (メドレーで4曲)

愛のメモリー(しげる松崎の)
Where is the love(ダニーとロバータの)

Pow(グラハム・セントラルの)
Love the one you're with(ステファン・スティルスの)

来てくれた皆様に感謝!

見慣れた顔(とかめったに来れない人)がたくさん一度に来てくれたので びっくりしましたが
息子は生まれて以来 みんなにお会いして相手してもらってきたから 
ほぼ完璧に私の友達の名前と顔 そしてライブでやってきた歌は覚えている。

ライブでは 静まりかえった中に 「ママ!」と呼ばれて
思わず返事をしてしまいましたが この際やから次回は歌わせてみようかの(笑)

スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 00:32:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライブの反省 | ホーム | 打ち上げぃ。>>

コメント

お疲れ様でした

こんにちは
POWのあのフレーズだけを、何度も家で練習し、
本番あそこだけ見事にハズしたキーボーディストです すみません

それにしても楽しかったね!
前回より余裕あった分、楽しい気分も倍増やった

次回は小さいクリクリ頭の新メンバー加入やね
コーラス&ダンス担当か?!
  1. 2008/05/22(木) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. ちちぇこ #-
  4. [ 編集]

うそーん

今回余裕あったっけ?
おお そうか、ちちぇこは 前回よりリハにたくさん参加してくれたんだ★

私 あんまし余裕なかったよぉ・・・・楽しかったけど!
POWはめっちゃ練習したんやろうなぁ!と思った(笑)

打ち上げ ないんだよなあ このバンドは。残念。
また うちに来てね♪


  1. 2008/05/23(金) 04:23:37 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

危険なヌーブラ

危険危険。
なぜって、汗をかいたら外れます。
私は真夏、落ちそうなヌーブラを押さえながら横断歩道を走ったことがあります。

汗をかきそうなときはご遠慮ください。
  1. 2008/05/25(日) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

ですよね!

おそるべしヌーブラ。やっぱりとれますか!

見せれるものならOKなんですけどね・・・とてもとても。
振り付けがある歌で取れました。今回は惨敗!

  1. 2008/05/25(日) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/473-1dd57c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな