心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブの反省

今回のライブは反省が多い。


◆以下 個人的なつぶやき◆

当日の立ち位置が前回とごっそり違っててイメージに合わなかった

くもの巣のストッパーがなかなかはずれずにもたついた

デュエットの歌詞を思い切り間違えた

「ママ!」と呼ばれたために素に戻りそうになった

TAOのメムバー5人がまん前を座っていたので困った

時間なさすぎでダンスの詰めができんかった(特に新曲 POW)

せっかくの見せ場 ヨーデルのカウントをまちがえた

ギターを名前で紹介できなかった

曲間MC あれは喋りすぎた

退場の時に普通に婆さんに話しかけられた(軽いKYか) 

愛のメモリーが歌えて満足 

手縫いの衣装なので着くずれた

ズラが小さかった

ヌーブラの悲劇(もういやだ)


ライブ1ヶ月前に風邪をひいた割に声は前回より出た。
前回はライブ時に客席80人 こもった感があってモニタの
返りが聞きズラかったせいかもしれない。

でも 基本楽しく過ごせました。
皆の衆 おつかれさまでした。
あたしに歌う機会をくれてありがとう。

実のとこ このライブでしばらく休止 また来年くらいかな?と思っていました。

夏に仕事始める予定だったので。

ところが 楽しそうなバンドにまた声をかけられ 
ホイホイ参加表明をひとつ返事でしてしまいました(笑)


神のおぼしめしってことで このままバンド活動はやっぱり続けよっと。


  1. 2008/05/23(金) 04:15:17|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鉄道博物館@さいたま | ホーム | 今回のライブは>>

コメント

楽しそうなバンドのメンバーです。
よろしくです♪
  1. 2008/05/26(月) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集]

あり?

コメントありがとーございます。
ワタシ2つバンドのこと書きました、どっちのバンドのメムバーさんでしょうか?

  1. 2008/05/27(火) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

すみません。通りすがりで発見してよく読んでなかったもので。。。

Wさんの送別ライブのバンドでしゅ。
  1. 2008/05/30(金) 11:57:30 |
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集]

了解です>チャーリーさま

そうでしたか お世話になります、よろしくお願いいたします(^^)
  1. 2008/05/31(土) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/476-7776e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな