心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズです。

とあるレストランにて突然走る息子。

走っていったので ナニゾ悪い事が起こると思って追いかけました。

すると・・・・・・嬉しそうに座ってた。

CA340715-0002.jpg


さて ここで問題です、本物はどっちでしょう?
CA340718-0001_01.jpg

「君、可愛いよね・・・・・・」


CA340717-0001_01.jpg

「キッスはレモンの味」

いろんな物に似てます、息子は。
たいてい 子犬(シーズーとか モコモコヘアのヤツ)なんですが
これは髪の質やら形 足元までそっくり。

この際だから もうワンショット。これでクイズの答えを錯乱させてやる!
CA340716-0001.jpg


さて 正解は・・・・・・・・・(中ぶたの裏にはありません。)
  1. 2008/06/01(日) 23:38:37|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新妻になった友 | ホーム | 機関車@梅小路>>

コメント

こら難問

うわぁ見事に毛並みも再現してあるなぁ
双子の兄弟が見つかってよかったな(^^;)

コパンダはTVで思いっきりラティーノの少年を見て
「トギちゃん!」と呼びかけてたゾ

そうそう、先日は遠路はるばるありがとうございました。
あの翌朝、起きるなり
「トギちゃんとガッコいく」と愚図り泣き出した(--;)
「電車で来なあかんくらいおウチ遠いから、おウチの近くの学校に行くと思うよ」というと、やっと落ち着いた。
もっと、一緒に遊んで、学校を案内したかったらしいワ。

長い間会えんかったけど、お互いしっかり連れやと認識してて
うれしかったわ
  1. 2008/06/02(月) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. panda<かなりのド疲れ #-
  4. [ 編集]

お!

そうかそうか トギは 語尾に「ま」のつく名前の子は以前から
全部お宅のご子息の名前に変換して覚えようとする。
最初は照れていたのか って感じやったけど帰りの車は
遊びたいとグズってた。(特にあのチャリ走行中に見つけて後)

うちは ラティーノ&インディアン系によういわれますぞ。

この前はたまたま 電車を見にいって 婆さんが忘れ物を取りに
帰りたいというので 「それなら是非!」って寄りました。
また無理なく行けるときがあったら連絡しますわ。
  1. 2008/06/03(火) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/486-fb3e9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな