心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利品

子供ってナンデまっすぐ歩かないの???

常に欽ちゃん走り。

理由は分かります、自分の影が自分を追いかけてくるのを見て走るから。
でも危ないやんか。

ところが ここへ来て便利な品を見つけた。

子供が黙ってまっすぐ目的地へ向かってくれる小道具。

それは、キャリーバッグ。

CA340686-0001.jpg


なかなか様になっちょる。オマエは一体何歳だ?

映画でハリーポッターが持っていたらしい。
ハリーポッターみたに する、というので引っ張らせてみた。

CA340689-0001.jpg


お♪行く行く
調子に乗って 歩き出す。
「ぶつからないようにね。」「まっすぐね。」

CA340687-0001.jpg


スタスタスタスタ・・・・・・・・

ひたすらまっすぐ、早く。

CA340688-0001.jpg


子供の足では徒歩大人の倍以上かかりますが、これは早い!絶賛!
荷物も中に入ってるので私重くないし♪

おかげで希望の電車に乗れた。イエイ。

本人も上機嫌で写真を撮る。

CA340682-0001.jpg


が、調子に乗って荷物をいっぱい入れると重くてアウト。

そして 長旅の場合もアウト。このカートを引っ張りながらのダッコになる。

それは かなり辛ぇ。
  1. 2008/06/07(土) 23:33:30|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰が 一体 何のために | ホーム | フラデルフィア・インターナショナル(PIR)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/489-f23660f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな