心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKBBバンド

カナダの友人Wがカナダに帰ることになり

酒の勢いで持ち上がったライブの詳細です。

8月3日(日) 場所・京橋ベロニカ
ステキな場所です。こんなとこ↓

CA340730-0001_01.jpg


CA340727-0001_01.jpg


CA340728-0001_01.jpg


このバンドを仕切る(羽目になった)TAOの鬼軍曹こと アレックス大王に連れられて下見に
行った時 Wは 入り口から興奮&イケイケになってOKしちゃってました(笑)
 
ハコの色っぽさ&ゴージャスさにテンション上がりまくりで。

大丈夫デスカ アナタ・・・・・ 

そして、リハーサルが始まり Wとも練習を重ねることになった。

何かのコンサート(たぶん 世界のボランティア・国際関係)
でバックグラウンドボーカルとして 何千人というお客さんを前にヨーロッパツアーに回った。
コーラスのグループに入っていたの


と 過去聞いてきた気がするしカラオケでは問題なかったような気がしたのだが 
生音でバンドとなると 天性のリズム感が邪魔をしてか 
全曲タイミングがなかなか合わないため、 
急遽ゲストボーカル陣 を迎えて強化することに(^▽^@)

Field of TAOのボーカルBlock poets のゆうや君 スタアリのマスターとママ
アレックス大王の知り合いをつたっての女性ボーカル 3名

そして 我が家主のデ七はん(かいねはん) が参加!

で あたくしは 婆さんのことがあったので ライブをキャンセルせないかんかもしれなかったが
現在回復に向かっていて もうリハビリを開始(!)しているので 
トギを爺さんにみてもらうことにして ライブに参加できる。

なので W と デ七はん と あたし 初共演となります! 

現在 総勢9名?の多彩なボーカル陣で W を中心に 楽しむライブとなりそうです。

OKBBバンド オンタリオ 関西 BEE BUMP のバンド 
という意味だそうです。
チャージ2000円、ワンドリンク と ワンフード別です。
ちょとお高いですが この場所の雰囲気も 楽しんでいただけると思います。

開場 12:30
Block poets 13:30
OKBB バンド14:30
終演 16:00
--------------------------
撤収完了 17:00 打ち上げへ(笑)


いい思い出&いい経験にもなるだろう がんばれW☆
私も婆さんが徐々に回復し始めているし このライブに参加できて嬉しい。


ちなみに キャバレーを豪華にしたようなお店ですが
美しいお姉さんも 化け物のようなオバサンも 席にはつきません。

歌い終わって化粧ハゲハゲのデロンデロンのオバハンが
頭モワモワの子供を抱いて席に現れるかもしれませんが。



  1. 2008/07/15(火) 00:30:32|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<救命のこと。 | ホーム | 婆さんと対面。>>

コメント

良さげですな!

ボチボチ寄さしてもらいます。おとなしく…ひっそりと…気配消し…変わり身の術。
  1. 2008/07/15(火) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. ホットドッグ #-
  4. [ 編集]

おぉっ

えらいゴーヂァスなハコやん!

そして日曜やん!昼やん!
いけるかも!今度こそいけるかも!

ほぼ眉毛つながった、女ったらしのおじゃる丸一匹連行しても大丈夫だろか?
  1. 2008/07/15(火) 14:29:07 |
  2. URL |
  3. panda@仕事中の現実逃避中 #-
  4. [ 編集]

是非♪

あたくし バックボーカルですが 
始めから終わりまでステージにおりますので☆

ホットドッグ>変装も歓迎です。まり助来るかもしれないよ?

pandaはん>おじゃる丸の変装も歓迎です。
もし来れたら軽いKYの両刀使いの男児がお待ちしています。
  1. 2008/07/15(火) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/490-9e8104bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな