心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翻訳しましょう。

Tight Connection が気になったので歌詞をば。

Well, I had to move fast
And I couldn't with you around my neck.
I said I'd send for you and I did
What did you expect?
My hands are sweating
And we haven't even started yet.
I'll go along with the charade
Until I can think my way out.
I know it was all a big joke
Whatever it was about.
Someday maybe
I'll remember to forget.

I'm gonna get my coat,
I feel the breath of a storm.
There's something I've got to do tonight,
You go inside and stay warm.

※Has anybody seen my love,
 Has anybody seen my love,
 Has anybody seen my love.
 I don't know,
 Has anybody seen my love?

You want to talk to me,
Go ahead and talk.
Whatever you got to say to me
Won't come as any shock.
I must be guilty of something,
You just whisper it into my ear.
Madame Butterfly
She lulled me to sleep,
In a town without pity
Where the water runs deep.
She said, "Be easy, baby,
There ain't nothin' worth stealin' in here."

You're the one I've been looking for,
You're the one that's got the key.
But I can't figure out whether I'm too good for you
Or you're too good for me.

※繰り返し

Well, they're not showing any lights tonight
And there's no moon.
There's just a hot-blooded singer
Singing "Memphis in June,"
While they're beatin' the devil out of a guy
Who's wearing a powder-blue wig.
Later he'll be shot
For resisting arrest,
I can still hear his voice crying
In the wilderness.
What looks large from a distance,
Close up ain't never that big.

Never could learn to drink that blood
And call it wine,
Never could learn to hold you, love,
And call you mine.

くだらない楽しみとして また翻訳機にかけてしまいました。

↓ヒマな人はレッツゴー↓

さて、私は速く移動しなければなりませんでした
また、私は首のまわりでできませんでした
私は、あなたを呼び、私が行おう、と言いました。
何を期待しましたか。私の手は汗をかいています。
また、私たちはさらにまだ出発しようとしていません。
私はジェスチャーゲームとともにやっていきましょう。
私が出口を思うことができるまで。
私は、それがすべて大きな冗談だったことを知っています。
それが回りに元あったものすべて。
いつか、恐らく、私は忘れずに忘れるでしょう。

私はコートを得るつもりです。
私は、嵐の呼吸を感じます。
私が今夜しなければならないことがあります、内側に行き、暖かくいます。

※誰でも見る、私の愛は誰でも見ます、私の愛は誰でも見ます、私の愛。
誰かは私の愛を見ましたか(私、知らない)。

あなたは私に話しかけて、進み、話したい。
私に言うようになったものすべては任意の衝撃として来ません。
私は何かに対して罪のあるに違いありません。
耳へそれをちょうどささやきます。
蝶々夫人彼女は哀れみのない町で、私を寝かしつけました。
ここで水は根強い。彼女は言いました、
「容易である、赤ん坊、nothinはありません」stealinの価値で」
この中に。」
あなたは私が捜しているものです。
あなたはキーを得たものです。
しかし、あなたによすぎるか、あなたが私によすぎるかにかかわらず、
私は解くことができません。

※繰り返し

さて、それらは今夜明かりを示しません。また、月はありません。
単なる興奮しやすい歌手がいます。「6月のメンフィス」を歌うこと、
それらがガイから悪魔に勝っている間 
誰が淡青色かつらを着用しているか。
その後、彼は撃たれるでしょう。
逮捕への抵抗のために、私は、今までどおり彼の声が叫ぶのを
聞くことができます。荒野で。
大きなそれは距離(クローズアップ)から大きなどの外観ではありませんか。
その血液を飲むことは学ぶことができなかった。
そして、それをワインと呼び、
あなたを抱くことは学ぶことができなかったし、愛しており、あなたを私のものと呼びます

<チエコの感想>

さらにミュージッククリップとの関連性が見えなくなりました(笑)
単なる興奮しやすい歌手にはならないように 気をつけよう。

がんばれよ~ 翻訳機。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/11(日) 00:03:21|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不思議 | ホーム | 日本人像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/52-acd57779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな