心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブおわた・・・・

お騒がせな友人 W(笑) のメモリアルライブが終わりました。

60人でペイのハコがなんと120人以上の集客だったそうで!

けっこういい値のチャージがあったにもかかわらず
お越しくださいまして ありがとうございました☆


W は200%の感激をしていたと思うし

歌もWなりに がんばってた。

踊りは頑張りすぎなような気がしましたが(笑)

Wと 知り合ってこんなライブをすることになろうとは。
知り合ってしばらくして だいたい 毎週 うちの家に来て夜御飯を食べてました。
いろんな話をしたし 聞きました。カナダに休暇で帰っているときにトギが生まれ
すぐ会いに来てくれて トギもすっかりなついてます。

私は ハーフの子を持っているばっかりに英語が話せると思われていますが話せてません。
話せてたら子育て英語にこんなに苦労してません。→ほとんど挫折。

でも Wと 話せるのは 友達だから と思う。

私の友らは そこいらの外国人さんには負けないくらい濃いキャラな人達なんで 
Wもその人達と同じです。

彼女は日本語まだ発展途上で カナダ大陸出身特有?の大雑把なとこがありますが 
妙に気ぃ使いぃ~な日本人的な要素を性格に持ち合わせているので そこがイイ。

プラス ニッポン島国特有の 繊細なとこがありながら 
欧米人的な情熱と発想とリーダー的な性格を持ち合わせている鬼軍曹アレックス氏との
絶妙なるやりとりが 楽しかったです。
(※すいません、こんなことで楽しんで・・・・)


おまけに 今日はサプライズだらけでした。

サプライズソングに サプライズギフト。
客席全員から 花束。とめどなく行列ができ 歌い続けるあたいら。

♪Happy birthday....lalala happy birthday lalala happy birthday happy birthday W♪
延々と歌い続け。その言葉のループが 途中で頭の中で意味不明に陥りました。
(あれ?今なんの歌だっけ?) はっぴば~すでぇ~ てなんやったっけ?

なんども ♪ラララ 葉っぱ吸う~でぇ~♪ になりそうになりました。いかんいかん・・・

それにしても 

夢にみていた ブラスバンドの編成でのリードボーカル
(と、いいますか自分がメイン)
自分好みのゴージャスな会場で 
120人を前に 自分の誕生日に初ライブですよ?


10年歌ってたって そんなことなかなかできませんから!

しかも2ヶ月で。


よかったね。おめでとう。




W さぞ満足でありましょう(笑)

いい夢見てね。

ていうか 今まだ打ち上げ中だろうし みんな飲んでるんでしょね。

バンドのメンバーのみなさん、デ七はん、鬼軍曹さま、大変お疲れ様でした!

スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 23:58:12|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<婆さん 転院 | ホーム | またライブが近づいてきた。>>

コメント

おつです

ライブほんまにお疲れ様でした!
アチキも明日が朝早いのでお先に帰りました。
またみんなでワイワイしましょw
タイコのNAOでした。
  1. 2008/08/04(月) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集]

お疲れ!

結局、いけなくってゴメンね。m(__)m・゚・(ノД`)・゚・

楽しかったみたいで、何より!!Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)P

そんなライブが出来るのも、Wちゃんの人柄なのね。
Wちゃんの幸あれ~♪

  1. 2008/08/04(月) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. cha #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

オツ!

無事?終わって何よりでした。
うちら夫婦も先に帰りました。
シャワーして出てきたら夜が明けててスズメたちがワイワイ騒いでました。。
出てくるときのスタアリは爆睡人間がたくさんいました。。。

また楽しくやりましょう!
  1. 2008/08/04(月) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. チャーリー@Tsax #-
  4. [ 編集]

NAOさんチャーリーさん♪

お疲れさまでした!
打ち上げで 後半ウーロン茶を飲んでいるNAOさん(笑)
かけつけビール即一気呑み&おかわりのチャーリさん
どちらも気持ちは分かります(^^)

一度まともに呑みたいですね!
今日の私は 素でひとり打ち上げ状態です☆
またなにぞありましたらよろしくお願いしますぅ。


  1. 2008/08/04(月) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

cha♪

おお!私は楽しみましたよ~・・・
途中参加をお願いしたデ七はんには いろいろ負担かけちゃって反省です。

それにしても夏やね・・・・トギは海に行ってないのに真っ黒です。
また 機会を作って飲もうぞ!
  1. 2008/08/04(月) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ…

LIVE楽しかったね…
本当にお疲れ様。ユーガッタフレンドでは、声裏返ってしまいスミマセン。。
チエちゃんとウエンディのウルウル顔が私もすごく感動して、きてしまいました;_;
そして、それを吹き飛ばす最後のループ!!
かなりバテました^^;

でも、楽しかったです。

デ七さんに、私が前日風邪気味だったので、すごく気を使ってもらって…めちゃ感謝してます。。が、live前にいつものごとく緊張で(今回酒ナシ)まともにお礼も言えず…よろしくお伝え下さい。

 また、一緒にやろうネ!!
  1. 2008/08/05(火) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。。

チャ嫁です。
終わりましたね~ 楽しかった~
普通でもライブが迫ると、結構忙し~バタバタ・・てなるのに、
今回は思いがけない出来事でチエちゃん本当に
ギュウギュウやったろうなぁと。。
ホンマにお疲れ様でした!

またチエちゃんの伸びやかな歌声とご一緒したいです、是非!
  1. 2008/08/05(火) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

eriちゃん♪チャ嫁さん♪

お疲れ様でしたーーーーーっ。

eriちゃん やっぱ次回は酒飲もうね(笑)
リハで寝不足続きやったけど大丈夫??
スタアリのブログ写真で 目が明らかにイッてるericちゃんフォトにウケましたわ(^^)
ユブガッタはいろいろハプニングありやったけど
Wは感動してたみたいでよかった。音程の審議のほどはまだ私見てないんで
DVDでじっくり笑わせてもらいます!
PS・デ七さんは これを読んでくれていると思いますので☆

aiさん 略してチャ嫁て・・・・(^。^;)
Wのように客席へ出て踊りにふけることは私にはできないと思いますが
どうしてもMCがヨゴレるので バンドに参加する際は路線を決めなくては!
・・・・というか 一緒にスタジオ終わりの飯会に行けたらいいなァ
と飲みに参加することばかりを夢に見る今日この頃です。
また是非 よろしくお願いします! 


  1. 2008/08/05(火) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

RockAroundな人です。

ネット上では「かいね」か「デ七」って名前でやってます。

最初誘われた時はやばいなー大丈夫かなー(自分の予定的に)
って思ってたけど、結果として参加してよかったよ!
すごい楽しかったし、メンバーさんとも仲良くなれたし。

>NAOさん
39出る時、ビデオのことすっかり忘れてまして、、
配線戻していただいたんですよね?
ビデオにつないでればラクだったのに余計な
お手間おかけしましてすみませんでした。。

>eriちゃん
最初にいきなりちゃんづけで呼んでしまったので
引き返せなくなりまして、まともに話したのほぼ
初めてなのに慣れなれしくてすみません(;´Д`)
また個人的にもスタアリ使わせて貰います!
  1. 2008/08/06(水) 00:35:39 |
  2. URL |
  3. かいね@デ七 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ライブレポ書けたよー

OKBB カテゴリ作ったのでこちらからどうぞ。
http://exit.s44.xrea.com/kaine/mt/?cat=16

すげー長くなった(´Д`;)
  1. 2008/08/06(水) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. かいね@デ七 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

かいねはん

と よんで みた。

ステージ横にW かいねはん というのが違和感ありました。
「え?うちら仮装してカラオケ来たの?」的な 錯覚で。

妙に小道具さんになってしまったね(^^;) 
お疲れさまでした&突然出演声かけて ゴメソ・・・


  1. 2008/08/06(水) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/524-c73f3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな