心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるじゃろーが。

マシュケ・ナダの有名なバージョンですぅ。

気持わるいよーな でもテレビでやってたり ライブがあったら行きたくなる人。

スタジオ公開録音 見るからに豪華なメムバーです。

あるじゃろーが 女性・男性・オカマ風 と歌を 歌い分けていることにお気づきでしょうか。

この部分があるので面白い録音だな と思ってます。

エンディングは明らかに 「あれ、Xタイム 何回だっけ?」
の空気が流れ なんとなく終わってゆきます(笑)



ホントはあるじゃろーの 歌うスペインの ジャズFesのやつ ピアノやあるのソロが素晴らしいので
見つけたかったんだけどyou tubeにはなかった。

こっちは ライブアンダーの90年の こちらも有名なバージョン Spain


こちらも豪華なメムバーです。

歌いだし、その後のカウントの 「ベン!」
や「Ole」 が「ほれっ」 に聞こえて可笑しくて仕方ない私ですが 
ジョー・サンポーの こ難しいソロや
スチーブ・ガッドのいかにもガッドらしいソロがありますので どうぞ。

この当時私は この裏のバックステージで働いていて
ライブアンダー・ざ・スカイでは 数多くのアーチストに仕事で会うことができたのに
その名前すら知らなかった。普通に話かけられて 普通に笑って会話?して
リハの合間にゲームをしたりなどし、どの人が出演者か、スタッフか分からないまま
けっこう仲良く過ごさせていただきました。
イベンターの人に「今の メイン出演者やで?知ってる?」と聞かれた。
→知らなかった。(恥)

前にもマーカスの記事で書いたけど
このライブのバックステージで仕事をしたことから
ジャズ系音楽を聞くよーにもなりました。

なので思い出深いイベントです。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/18(木) 23:43:06|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<婆さん病状。 | ホーム | 処分?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/558-0772507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな