心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居から。

ネット開通した。

かいねはん、ありがとうさん、おかあさん!

はじめてパソコンを持ったときから、ずっとセットアップはかいねはんがやってくれている。
はじめてのパソコン・プリンターを買いに行ったのもかいねはんとだった。

調子が悪くなっては連絡して 修理を頼んで来てもらい、
一緒に住んでからは パソコンに出てくるカタカナの意味をもいちいち尋ねてきた。
いまだにセットアップやら設定が 何も自分でできない私。

だから今回は自分でやろうと 思って。

でも最終的に来てもらって ちょっと教えてもらってなんとかできた。

嬉しい。

引越し荷物はここ2~3日でちょっと落ち着いてきた。
自分の荷物じゃなく 婆さんの荷物の山盛りを整理するのに骨が折れた。

昨日 今日と久しぶりに お風呂で湯船につかった。
最後に湯船に入ったのは何月だろう。

あとは自分の荷物やから落ち着いてきたけど 
婆さんの退院がすぐそこに待ってるのでどーなるのかしら。
先生とかケアマネージャーとの接見、調達品などの準備。

これに子供を付き合わせるのでかわいそうやし 
代わりにトギも遊ばせてやらねばと公園などにお出かけ。

そんな日々です。

  1. 2008/11/07(金) 01:09:38|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変革の時。 | ホーム | こまちとだーだんゴッコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/579-c9ab14cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな