心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ。

あっという間に大晦日。

今年もたくさん友人、諸いろんな先輩方には下世話に、いえ、お世話になりました。

アップしていきたいと思いつつ できてませんけども、

生まれて以来、トギにプレゼントをいただいた方々、

デ七はんをはじめ、書ききれません。



親、こんなに貧乏やのに すごい金持ちの息子のように
家の中は電車のオモチャだらけです!


ほんと ありがとうございます。

いざ、親のあたしが 何か買ってやろっかな?と思う前に
いろんな方から いろんなプレゼントをいただきます。
その方がに 何もお返しができていません。

あたしと知り合ったばっかりにすみませんです、皆様ん・・・・

しかし電車電車と 飽きもせず息子ったら。

今日は 「トギ、大きくなったら なにになる?」と聞いてみたらすっと答えました。

「電車になる!」
 

電車の運転手ではないのか???たはは・・・・

朝から晩まで、電車の遊びですねん。
人見知りも全くせず、ガンガン話してきますが それのほとんどが電車のことです。

こんな息子ですけど またお目にかかったときはいろんなこと教えたってください。

生まれる前から知っている人達ばかりなので 可愛がってもらえてとても嬉しい、
けど それに甘えて 天狗にならんように 得をしたりプレゼントを
もらったりするのが当たり前にならんように 教えていかなくてはと思う。

来年は そうだな なんか 習い事でもさせるかな?

そのためにも私自身は 婆さんの生活が落ち着き次第 パートなお仕事しようと思う。
とりあえず入院と引越し費で使ってしまった費用、(→開業予定の資金でした)
をまた作るので 忙しいけど 仕事も頑張らんと。 
歌の方も活動はしたい。人間リフレッシュしないとさ。

好きなことをずっと続けることは 精神を支えてくれるものです。



ではでは みなさんも健康にはお気をつけて どうぞよいお年をお迎えくださいね。

今年もありがとう。

LUV&PEACE&SOUL! 

スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 23:55:26|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年を迎え。 | ホーム | 最近の爺さんの口癖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/610-7c1067cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな