心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式は思い出になる

結婚式って一生に一度。

と、昔の人は言うだろう。

今や石を投げたらバツイチに当たるほど多いんだよ。

・・・・痛っ ん?・・・落石注意です。

先日出席した 結婚式は 音楽一家の結婚式で
クラっシックな演奏会を聴きに行ったような感じで
たいそう豪華で キモチの良い結婚式でした。

結婚式は自分も過去にしたので 感慨深い。

悪友に滅茶苦茶にされる結婚式もあれば、
なんだかありきたりに思える結婚式でも
両親への手紙などは泣かせどころなので 涙腺が開く。

その思いは一瞬で終わらないように 是非がんばってくれたまえ。

地味婚で籍だけいれる人もいるけど
それまで育てている親達の節目のために たとえ
小さくてもやってあげてはどうかなぁと私は思います。

式の準備をしていると そのありがたさが込み上げてくるものです
特に女性は。

・・・・・経験者が語ってみました。



ところで 変わったことで客人を脅かす結婚式もある。

エスパー伊東ってどうですか

来たら驚きますか。

呼びたいですか。

ビールを一気飲みした後に 30回回転しても目が回らない男。

●結婚式や二次会で芸能人によるショーの演出!

見つけました。





スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 01:13:09|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<和製英語 その2 | ホーム | コメントをありがとう>>

コメント

遅らばせながら・・・・

どひさ!ですぅv-290 お元気? いやぁいろいろプログ書いてるねぇ。しかし知人や友達に見られるとなんかくすぐったくない?(笑) ちょっと内容が変わったりしちゃうよね、友達が見ると思うとさ ははは 
さて うちの2人の娘は(私も)元気です。実は今家族全員風邪っぴきで(峠は越したが) 鼻じゅるじゅるなんだけどね。彩加も生後1ヶ月だというのにいきなり風邪の洗礼をうけ、鼻水と咳をしております(涙)ま、熱がないのが幸い・・・・ 
彩加は相変わらず親思いでおとなしく ほとんど寝ております。ほんといい子だわぁと思いながら、でもあまりにもおとなしすぎて ついつぃいつも後回しにされて可哀相なぐらい(笑) 多少ぐずっても 「ちょっと待っててねぇ」と言いながら 他の用事をすませたり、愛子の相手をしたりと ほんと おとなしいってすっごい損かも!?と思う母であった・・・・ こんな母を許してね と心で思いながら、ついつい「ちょっと待っててねぇ」 と毎回他の用事をしちゃうのであった(笑) 
というわけで そろそろ1ヶ月なので 彩加もお外に連れて行こうかと思って(風邪が治れば)ます。ので そのうちいきなりお宅訪問する!?であろう うん。 なので またねぇ。 こっちにも遊びに来てねぇ! ではでは ひとまず これで・・・・・
  1. 2007/02/20(火) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. MotherOfTwoMexican #-
  4. [ 編集]

ようこそ~☆

そうです いろいろ書いてます(笑)
前のテーマは明らかに未婚出産だったんで
少し切り替えようと思ったんだけど
「母と子の」成長記録にもなってきたのでこの際 
友達にもヒマつぶしに見てもらおうと思って。
え、全然ヒマじゃないって?
うははは・・・お忙しい中、ありがとう!

そうそう、風邪は噂で聞きました。
行こうかな と思ってそっち方面の公園へ向かうところ
おばさんとS君に会ったので 寄らずに帰ってきた。
一人ひくと根こそぎいかれるね~でも仕方ない。
もう1ヶ月かぁ 早いねえ!その後、
あの髪はそろそろ肩くらいまで伸びてたりして(笑)
うちもまぁまぁおとなしかったけど 
2ヶ月たったその日から爆笑して
いろんなものに反応しだしたなぁ 確か。
今じゃ嘘笑いと思われる白々しい笑いもできるようになったし。なんせ 老けてます!すべてにおいて。
おとなしい妹ちんが 二人の強豪(笑)を相手に
どう成長するか楽しみだね~。

最近は昼間は表に出てる。
あたたかくてキモチいいし 家の中で
ガタンゴトンと一日中言われつづけるから。
突然でももちろんいいけど また連絡してね☆ 
  1. 2007/02/21(水) 01:43:53 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/62-6cc184ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな