心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両親が入院。

来週 両親仲良く 同じ病院に 同じ日数 入院です(^^;)
爺さん 腫瘍摘出手術のため緊急入院。
20分に1回の頻尿で介助をするのは大変じゃろうと(※ほんまに大変です!)
自分の病気で受診した爺さんが 主に介助にあたっていた婆さんの病状を医師に告げたら
後日 病院から「二人とも 入院してもらってOKです」と返事がありまして。

素晴らしい病院の計らいに 超・感謝!!


病院なんて 儲かる患者だけを優先して残しておいて 
適当に処理するものやと前の病院で思っていたのに ありがたいことです。

実際 両親二人とも入院 という事実はキッツイんですが
二人とも 検査や治療のため 入院して預かって診てもらえるんで 
家にいるより安心、改善するのでは?と思うのです。
トギも引越しして以来、だいぶ 一人で我慢する時間が増えてしまって不憫だし。

と、そこへ 保育園の途中入所が決まりました。

今日電話して 来週の火曜から慣らし保育です。
緊急事態、ってことで 3月までしか預かってもらえません。
4月には1斉入所の子達が決まっているので 無理なんだって。

ありがたいー でも4月もそのまま預かってほしいーーーーー。
ご近所ファミリーの同じ年のお子達が行ってる保育園なので慣れるのは早いと思うし
なんとか、欠員でてくれないかーーーー!

と思いつつ、まあ  運を天にまかせよう。


生活において 今ストレス満開です。
まだまだ思うことはあるけれども
四の五の言わずに 今を頑張ってゆきます。

酒や酒!

今日はもう一杯飲むぞ。
  1. 2009/01/16(金) 22:20:03|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くこと多くて困るわ。 | ホーム | 闘い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/624-1e23b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな