心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこと多くて困るわ。

来週の予定 今度は爺さんの手術。

月曜日 爺さん検査、婆さんデイサービスに送った後、
      トギ連れて区役所に税務処理と保育園の申請、保育園に面接、歌の録音のお仕事。

火曜日 トギ慣らし保育 婆さんデイサービス、爺さんの入院準備品の買出し
     (婆さんは入院のグッズはあるからね)

水曜日 トギ保育園へ送り、両親ともに入院する病院へ一気に送る。
     両方の病状を聞くために 医師と面談。爺さんも婆さんも検査へ。

木曜日 トギ保育園。爺さん 膀胱腫瘍の摘出手術。

あとは爺さんの 産後のひだち  術後の経過によりますが
不整脈や貧血のため 心電図をとるなど心臓も検査を勧められました。

病院嫌いの爺さんでした。多分全身の精密検査なんて初めて。

でも 手術には前向き。

爺さん血尿出た時点で 嫌な予感がして 腫瘍かもとは思ったけど
死なれるよりはいい と思ったし しつこいくらいに病院へ行ってくれと言い、
重い腰をあげて 今回診察を受けてくれました。

爺さんも 今回は病院の対応も待遇も大満足で
血尿を放置せずに行って正解だったと言ってます。
今後の通院や治療についても前向きです。
私も 手術がうまくいってくれることを 信じています。

あ そういえば 婆さんはバイパスの手術 救命治療の医師には
将来的な展望のひとつとして言われていますが 
体力的に今でもとても無理な状態であり 命のリスクが高いので
家族と本人は受ける気がありません。

たとえ血尿が一回だけだったとしても すぐに止まっても体の危険信号。
私のお世話になっている皆様方
どうぞ 血尿・血便、しっかりおチェックなさってくださいませ。












最近 お勉強しなくちゃいけないことが山積み。
 
いい意味では 知識が増えてます。

ふう。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 21:47:27|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの録音。 | ホーム | 両親が入院。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/626-537d1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな