心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力温存

1月に親子でひいた普通の?風邪

息子 熱があがることなく咳が出る
   ↓
だんだんと熱が出てくる ×2日
   ↓
息子受診 インフルエンザA型で たぶん私も と、思われるが熱はなし
   ↓
熱がないかわりに 一日中ひどい咳が出て声をつぶす
   ↓
声の再生に1週間かかる
   ↓
私は鼻水が残って鼻声
   ↓
息子は今も少し咳

まるまる1ヶ月 ずっと風邪です。

痩せた6キロを取り返すべく

ご飯もりもり食べても 太りません。


子供いたら ずっと風邪の冬。
しかも もらう風邪は異様にしんどい。
昨日は脱水おこして眠れんかった。

脱水=糖尿か?と自宅検査機で血糖値を計るが普通だった。

こんなんじゃ
予定していた歌講師の仕事は無理そうだなあ。
家でマスクしてたって絶対子供の風邪もらうもんなあ。

ということで 昨日は 御ビールを飲まずに体力温存、

今日はパートの面接へ行ってきました。

3月から働こうと思う。

忙しいぜ。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) 23:23:15|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フランク永井特集 | ホーム | おりじなる。>>

コメント

保育園行き出したら

保育園からいろいろもらってくるから、始めは全部それを母ももらってたけど、2年目から母はもらわなくなったよ。
免疫かな?ほら、保育園児が全員風邪ひいてても、先生はひかないでしょ?
だから、来年は大丈夫よ。
うちの子も、1年中風邪もらってきて、ずーっと鼻垂れてるけどね、私は大丈夫。
疲れてるから余計にもらうんだろうね。
睡眠はしっかり取ってね。
  1. 2009/02/19(木) 05:58:06 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

そうね☆yumiさん

子供も強くなるって言うしね。
とにかく 元気は元気なんだけどね。
私が迎えに行ったら鼻たらしながら園内を端から端まで走ってぶつかってこけて
走ってぶつかってこけてと 犬でいうたらしっぽを千切れんばかりに
振ってくれるんで うれしいやら恥んずかしいやらですよ(^^;)

早く寝るようにはしてますう。睡眠不足と=不健康の始まりなのでね。

あっ yumiさんも・・・ お互いにですよっ☆
  1. 2009/02/19(木) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/648-17410117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな