心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

式の練習@家。

もうすぐ式やんか。

式に行くという話しは前に姉にしていたのでスーツをもらった。

今回、タキシードを着せてもらえるんだけど 
一応もらったスーツを合わせて 指輪を運ぶ練習をココロみる。

続きは写真。


090308_1856~01
電車で遊んでたのにーと 少々ふてくされるが 試着は好きなので応じる。

応じるが 写真撮影で動きまわるので うまく撮れず、だんだん退屈になってくる。

そしてつばを出して服を汚して怒られる。

怒られたはらいせに、前々日の怪我が痛いといって泣き出す・・・・

逃げ出す・・・・

追いかける・・・・

つかまえる・・・・・

090308_1853~01
ああ~あ・・・・爆泣き。

練習もなにもアナタ・・・・。

ああ そうだよね せっかくタキシードを着るというのに君は前の日に続けて3回も怪我をしたんだ。

汚れた服を拭き、なだめて もういいから smileは?とうながす。

090308_1855~02
素直な時もある。 smileは?と言われた条件反射。

この後すぐ また爆泣き。


※前々日の怪我

甥っ子と大きな公園へ。
いつもは一人で滑らないはずの大きい滑り台へ張り切ってトライ、
中でターンを決め損ね 唇を思いっきり切って たくさん出血。
すぐ血は止まったのでよかった、あ、でも明日結婚式やのに、と思いながら 
もうこれ以上怪我しないよう  注意しといてやらないと・・・かなり痛そうだ。

そしたら いつもなら 怪我したとこはしばらく行かないのに またトライ、
今度はバランスを崩して 目の横を擦りむく。あ~あ・・・・もう。
下唇を切って大腫れ、サザエさんに出てるアナゴさん状態になる。

子供は怪我をする生き物だし 仕方ないか と思っていたら
前日、家の下をいつもは走らないのに 張り切って走って
平らなところでステーンとつまづいてこけ、おでこを打ってたんこぶができた。

普通、こけたら 鼻打つよね、ん?


そういや 私も写真撮影のある寸前には必ずこけて 鼻血を出し、
いつも鼻にティッシュを詰められたまま 撮影されていて 
おまけに白いタイツも膝真っ黒。

遺伝かも。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 22:34:35|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケコン式なんとかなりました。 | ホーム | 大役を・・・・>>

コメント

楽しみね!

アタシも息子が結婚式で大役もらった時はチビリそうになりました!
それ思い出した。
またチビリそう!(笑)
トギはん、タキシード似合うな!!
個人的には一つ前の記事内の「真っ白いタキシード姿」に
ラブりました。

すんげい楽しみやね。
もしビデオ撮るならまた見せてよね!Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)P
  1. 2009/03/13(金) 12:58:39 |
  2. URL |
  3. cha #-
  4. [ 編集]

右手にあるのは

メイメイ?
まだまだ子供なんですなぁ。
つか、ホントにかわいいなぁ。
アーノルド坊やみたいじゃないですか?
稼げそう…
  1. 2009/03/13(金) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

>cha♪

私もあの白気に入ってるんだー だって ブラウスがヒラヒラなんで笑える。
男前のはず(笑)なのにコミカル系になるのはどうしてだろう。

ビデオ撮ったけど後姿が多くて、そして新郎新婦さまに 
ビデオダビングしてもらいたいなあと思ってお願いする予定。
なので またどちらかをお見せできると思います。

  1. 2009/03/13(金) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

>yumiさん♪

そう メエメエです・・・(^^) 鼻も目ももうボロボロ・・・
悪いことしたり言うこと聞かなかったら 取り上げで爆泣き。
常に俺の味方、メエメエだけが俺を癒してくれるんだ・・・てな感じでありますよ。

しかし鼻の横えくぼは 私からの遺伝であると思われ、
どうしたもんかと思いますが 親となりゃカワイイもんですね。

稼げ・・・・ない。きっと落ち着きがなさすぎる。
  1. 2009/03/13(金) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/658-0d43f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな