心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼ね。

婆さんはデイサービス、息子は保育園に行ってますが

ゆっくりする時間なんて ほとんどありませんで
先週は確定申告(親父の分も)、医療費の控除があるので
領収書の整理にあけくれ、ついでに高額医療費の請求、
その他もろもろの手続き手続きで区役所と父母の前住所の市役所を往復。

今週は夜中も婆さんとトギに交互に起こされて 
疲れが確実にたまってて。

で 今日も 婆さんの薬の処方とか手続きで表に出て
家でご飯を食べ おなかいっぱいになって 洗濯をたたもうと座って手を伸ばした直後に

眠りに落ちたらしい。

眠ろうと思ってなかったのに。

こんなん初めて。

アラームつけずに1時間で起きれたから保育園に間に合った。

昼寝できたけど 婆さんのトイレ介助で
首も肩も腰もイテテ・・・・なんでバンテリンのお世話になった。

保育園ノート見ると あまり昼寝しないトギが 
私と全く同じ時間に珍しく昼寝してた。

そっか オマエも寝てたか。

  1. 2009/03/19(木) 22:57:03|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爺さん婆さんの病状。 | ホーム | どうなんでしょう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/666-96174107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな