心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしき作品。

昔 広告写真のカメラマンをやっていた頃の写真が出てきた。

10年以上前ですよ。

こちらは お仕事ぬきの写真です。作品ゆうやつです。
当時は作品は恥ずかしくて公開できなかったけど 今ならできそう。
※アルバムを複写したので、ところどころボケては光ってます・・・

090325_1126~01
ブラックレインの舞台になった 中山製鋼所にて。




090325_1128~01
お化けが出そうーな場所で お化けのことを考えていた。
※お化けは写ってません。




090325_1129~01
阪神大震災の現場にて友達の安否をたずねてバイクで行った。
川面に映った家はちゃんと建っている家ですが 周りには2階部分が1階になっている家があり、
「家族無事です、○○にいますので連絡してください。」と張り紙があちこちにありました。



  1. 2009/03/28(土) 22:21:06|
  2. 詩集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モノクロ作品。 | ホーム | 日曜大工。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/669-a8a9b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな