心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい。

介護に疲れて 劇やせのチエコと風邪で好き嫌いを言ったためにちょい痩せのトギですが

ちょっくら気分転換に水戸へ行って参ります。

何故に水戸なのかね・・・。




はい とにかく行ってきます。

爺さんが一時帰宅、姉ちゃんが明日、あさってと婆さんたちを見てくれるとのことで

12時にお迎えに来ていただいて ワイワイと車で行きます。

トギは爆睡中です。この形のまま連れてゆくか、起こすかはまだ未定。

毎夜 1時間起きにトイレや様々な要求のため起こされて 超寝不足の私ですが

へこたれませんとも。遊びますとも。


それでも2日分の 糖尿食らしきものを作りおき、小分けパックにし

家事はやってから行きますよ。



そして おもむろに「水戸じゃなんの電車が見れるのか」を検索する私だ。

※息子のためです


・・・・・・・・・・・・・・・・アカン、眠い。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 22:48:06|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水戸 | ホーム | 上出来。>>

コメント

よかったです

たまには休暇が必要です。
清水なんとかさんが(ゆきこ?)介護疲れとかでかなり反響を呼んでましたから、咄嗟にチエコさんのことが思い浮かばれました。
よかった。たまにはゆっくり羽を伸ばしてください。
私は介護はしてませんが、仕事と家事と育児に疲れたら、どっか行くことにしています。
どっか行かなきゃ、絶対休まりません。
GWは、母のところに3泊で行くことになってます。
子としっかり向き合う時間の必要ですしね。
楽しんできてください。
  1. 2009/04/25(土) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. yumi #ijoVpeQY
  4. [ 編集]

yumiさん♪

清水由貴子さんの件で 友達から「オメエは大丈夫か」とメールがありました(^^;)

大丈夫です、が 苦悩は理解できます。
私は子供がいることがまだ よいのやな と思います。
恋・・・はそんな気は起こりませんねえ、不思議と。
だから元々欠け気味のセクシーさがどんどん失われていると思われます(笑)
子供がお母さん離れをしたら 気も変わるんだろうか。
友達と遊んだり、とにかく音楽に向ける時間の方がほしくてたまりませんです。

大阪に出向くときは連絡くださいな♪
  1. 2009/04/27(月) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/685-bb6e07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな