心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の息子さん

動き回るのでなかなか撮影はできません。

こんな顔のときはじっとできます。↓

090413_1901~02
090413_1906~01

人見知りは全くしませんが 違った意味で照れ屋であり 甘えん坊であるらしい。
褒められたら即喜ばず 大げさにやって 結局叱られる羽目になり
練習とか大嫌いでこっそり出来ているのが嬉しいみたいで
出来る過程を見られるのも 嫌いらしいです。

特に私に教わるなんてまっぴらご免だね、って様子で
ひとりでできない!むずかしい!と言って寄ってくるのに 教えようものなら 
ギャーギャーワガママ言い倒してこっちも子供相手に本気でむかつき、大喧嘩になります。

あたしたち 相性悪いんだろうか、え?
なんでこんなワガママなのだ、え?
反抗期は一体いつまで続くんだ、え?

母・三壁木星 子・四緑木星

相性は中吉らしい・・・・

毎日大喧嘩です(汗) 
  1. 2009/07/06(月) 22:48:20|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ららぽーと のCM | ホーム | 昔のブログから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/711-9f0e8ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな