心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ マイコー。

Rest in peace マイケル

今頃なんなんですが マイケルは大きすぎてなかなか日記としてまとまりませんでした。

顔が変形し、肌が白くなっても 奇行を起こしても マイケルを嫌うソウルファンは少ない。
マイケルって 「好きとか嫌い」とかじゃあ ない。 当然の大スターなのだ。

嗚呼 マイケル 50歳という若さで逝ってしまったのか。。。

亡くなった当時 177cmで50kg 胃の中には薬だけ。
注射の跡や 頭にはうぶ毛がうっすら生えていただけっていう話はショックだ。

JBが亡くなったのもつい最近と思いきや 3年以上経ってる。
マイケルのダンスはJBに影響されたものらしい あの足がまさにそうだ。 
2人とももうこの世の人じゃなくなった。

このところTVに露出するマイケルを見て「そう長く生きないな」と感じていた。

言葉も続かんので後はVを。存在知っててもちゃんと見てない人も多い。



キンキラキンの車に乗って、裸同然の女をはべらして、パーティを開いて、酒飲みながらラップやってる
最近のHIP HOP のVとはワケが違う。

JBを説明するとき、素晴らしいダンサーと称する人も多い。
マイケルもまた、歌手やポップスターという名だけにおさまらない 天才だ。



安らかに。永遠に。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 01:30:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<探し物。 | ホーム | ららぽーと のCM>>

コメント

もし人違いだったらすみません...
(でも間違ってないと思うのですが)
もう12~3年程前になると思いますが、北新地のブ〇ールによくお邪魔してた、やま〇〇です。覚えてますか?
今日、何気にふと思い出して、検索してこちらへたどり着きました。
元気に頑張ってそうで何よりです。

いつの日かまたあの歌声が聴けることを楽しみにしています。
  1. 2009/07/25(土) 02:08:35 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

あ 私です。ブ○ールとは、懐かしすぎます(笑)

やま○○さんという方が お客さまで何人かおられました。
次投稿くださるときは下二桁を教えてくださいね(^^)

コメントありがとうございました。
  1. 2009/07/25(土) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/713-7a7d33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな