心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探し物。

前に見てた映画を探してます。

タイトルがわかりません。

子供が主役 子供のお父さんがホテルの支配人でそこに家族は住んでいて
そのホテルに猿使いの盗賊が客として泊まり
宿泊客の宝飾品を盗むのに 猿を使うんだけど

そのモンキーは それをやらされていることにうんざりしていて 逃げ出す。
そこへ その子供(少年)と会う。会って仲良くなってゆく。
やがてホテルにモンキーがいることが知られて捕獲隊が動きだす。

うんぬんかんぬん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洋画です。 

映画はタイトルがいつも思い出せない。
有名な俳優の名前とか全然知らない。

でも映画は見だすと止まらない。

その昔 レンタルビデオ屋でバイトしてました。
B級の映画が好きで ただなんで片っ端から見た。
今になって見たくなってほしいのにタイトルが思いだせない。

ちなみにモンキーは最近の映画です。

ヤフーチエ袋に聞くべきかな。

ご存知の方 よろしくお願いします。ペコリ。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 02:03:57|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もみあげ。 | ホーム | ああ マイコー。>>

コメント

どもども。

おんなじですね。
僕もなかなか映画のタイトルが思い出せません...。
探し物のお力になれずにすみません。

前回のコメで下二桁教えてとあったので。
もう退職しましたが、南○産業のやまむらです。
覚えてますか?

僕も昨年父が咽頭癌を患って、今年また再発して。
色々大変だけど、お互い頑張りましょう。
  1. 2009/07/29(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

もしかして

あのお店の中ではヤ~ングなお客様でしたよね?
そしてお父様 野球選手だったお方でした?(間違いだったらごめんなさい)
去年でしたか・・・大変でしたね。状態がめっちゃ想像できます。
うちは今年の1月で膀胱内のほとんどが腫瘍で埋め尽くされて 
内視鏡で観察できないほどでした。膀胱癌は転移より再発がほとんどだそうですね。
患部を温めると 癌細胞の減小に効果あると聞いて
汗をかきながらも親父は24時間カイロを貼ってます。

お店は今は喫茶店(?)で福島区にあると聞きました。
私の家が近くで 100円ショップでマスターをよく見かけます。
声はかけておりませんが(汗)

当時 私は26~28才でした。
誠に恐ろしいことですが 今は39歳です。(キャーッ)
ん?やま○○さんとは年近かったですよね。
退職されて今はどうされていますか?
コメントの下の秘密欄は私だけが読めるので
もしよければ近況お聞かせください。

ではでは。





  1. 2009/07/30(木) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/718-0ca2b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな