心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマつぶしな一日

今日は日曜なのに珍しく予定がなかった。

なので 愛されすぎてボロボロのメエメエの修繕の見積もりに 店舗を訪れた。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見積もりもなにも モノが小さいだけに難しく、こんなに愛されているのですから 
きっとちょっとした生地や顔のあ配置が今と変わると満足いただけません。とのお答え。

これはこのまま手元に置いて愛されてゆくべきとの判断で引き返してきた。

やることがないので ブラブラしてゲームセンターへ行き、

太鼓の達人を親子でブチかまし 人だかりを作ってしまった。

大したことはしてないし、絶対に上手くない。

しかし 選曲がまずかった。

オッフェンバックの 天国と地獄。

これが 親子で挑戦する曲か???

誰もいなかったのに 敗者復活かなんかで 2回、
楽しくてもう一回コインをいれ、敗者復活でもう一回
合計4回終わったら 15人くらいの人だかりに見守られてやっていた私ら。

気がつかなかった・・・・なんか必死やったわ。
家でスネアでトギも練習してたんで 連打のとことか 
パカパカパンパンのとことかけっこう打てるんで楽しめた様子だ。

楽しかった ウホホ。

そしてあまりにもヒマなんで 川沿いに出向いて散歩中のワンちゃんと戯れた後
地蔵盆へ出かけた。参拝してお菓子をもらって、そのまま他の地蔵盆のイベントへ。
保育園のあるビルで JAZZのライブがやっていた。

懐かしい野外の生音。好みの曲ではなかったけど 気持ちいい音でなごんだ。
トギはドラムの横で見たい!と騒いだが、さすがに横でうるさい子に見られては
気も散るだろうと お菓子でつり、適当にみて家へ帰った。


090823_1933~01

ずっとお出かけしていた土日。

今日は2人で 近所で のんびり過ごした。

こんな日もたまにはいいね。


  1. 2009/08/23(日) 23:11:10|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄から舞い降りた天使 | ホーム | また体験レッスン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/737-795f0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな