心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄から舞い降りた天使

地獄から舞い降りた 君は天使 
そのとき世界は 変わろうとしていた

そこにいるはずの者は去り
黒い煙だけが立ち込めていた
残された者が闘い 生きる
頼れるものなど何もないさ

暗闇の中 絡みつく棘
身動きもとれないまま 
時計の針は容赦なく進む
いくつもの夜を超えるために

地獄から舞い降りた 君は天使
そのとき世界が 変わろうとしていた

逃げるわけにはいかない
必要な誰かが去っていったとしても
残された者は闘い 生きる
闘わないでいることもできないのさ

暗闇の中 回りだす力
進むべき道はただひとつ
時計の針は容赦なく進む
いくつもの夜を超えるために

道よ続け どこまでも続いてゆけ
やがて光が 見える日が来るから

地獄から舞い降りたのは天使
そうして世界は 変わってゆくのさ
  1. 2009/08/24(月) 19:02:07|
  2. 詩集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘られぬあの日 | ホーム | ヒマつぶしな一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/758-ec94dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな