心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の現場。

貨物の吹田機関区 JR吹田からトホ20分。今日はかいねはんも一緒です。

お弁当を作っていて 朝ごはんを食べる暇もなく コンビにを探しながらひたすら現場へと歩く。

ついて驚いたのが この機関区の入り口に入るために人歩みを止めて並んでいた。

すごい人気らしい。
でもここは爺さん、婆さんの住んでいた前の家に近くて 車で時々来ていた場所なので
私達的には まあ お馴染みのスポットだった。

こんなの↓

091122_1254~01


091122_1327~01

今日は俺は、桃に乗るんだ・・・・・・↓線路上にて黄昏るトギ。
091122_1036~01


さらにこんな情景もどうぞ。
091122_1326~02

すげー 撮り鉄の数!
あのう・・・止まってる電車に対して連写で撮る理由はなんなんでしょうか???

現地では ちゃちゃりんとご子息達とも待ち合わせていた。

早くに着いたちゃちゃりんが ヨ8000体験試乗に並んでいたのでトギだけ乗せてもらうことに。
(ありがとうね!)

091122_1056~01

車庫でEF66の吊り上げた車体を眺めたりしながら 桃太郎の運転室見学を目的として

一日は楽しく進んでゆく。

のはずが  腹が減ったのか グズグズの息子。
いつもは2人でお出かけの時は けっこういい子で過ごせることが増えてきたので
安心していたら なんだかグズグズだった。

しかし 目的は達成せねば!お弁当タイムのあと いざ、向かう。
  1. 2009/11/26(木) 23:16:33|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢は現実に。 | ホーム | 夢は叶えるもの>>

コメント

鉄道熱はまださめてないんだね!
趣味を持つことはいいことよ~

トギ君の横顔かわいいv-119
あ、おでこフェチなもんで!
  1. 2009/11/26(木) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

でこ・・・

鼻ペチャ君です。カワイイでしょ(^^;)

こけたら鼻を打たずにデコか 鼻の下か アゴを怪我する息子。

もう冷めて戦隊モノにいくかな~?と思ってたけどまだまだみたい。

どうせなら極めたらいいかな。
  1. 2009/11/26(木) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/782-ab5c0854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな