心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大嫌いなもの

仕事先の あらき家 さんのブログにて 

私らボッシーをちょっと紹介していただきましたので よければコチラ見てくださいな。

見たら ↓続きを読む・・・・に 進んでください。よければ。
大人として言い訳意見します。

しいたけはマズイ。マズすぎる!

食べず嫌いじゃーないです。

食べて嫌いーです。

これにはトラウマが関わってます。

いじめっ子 K君が 私の八宝菜の中にしいたけやるわ!と言ってナメクジを入れた。
後はご想像におまかせしますが なんでナメクジを給食の時間教室に持っていたのか
考えると 恐ろしい思考カイロの持ち主であります。
私は 今でこそ目立ちませんが 俗に言う斜視だったので
とても内向的な性格で そのおかげでK君にはよく まねをされていじめられていたのです。 

で、かくかくしかじか。

過去に克服しようとして 何度もチャレンジはしています。

でも やっぱり 味もニオイも感触も嫌いです。

きっとしいたけも 私のことはは嫌いと思いますし

これからも食べることはありません。

でも トギは食べるし 他の人が食べることに反対はしません。

私は 食べない だけのことです。

レストランだというに たかだかバイトの私の好き嫌いなど気になさらず
お客さまに美味しいメニューを作ってください・・・・ね?ボス?

(しいたけのまかないは 食べれませんけど)



しいたけ以外に 嫌いなものは もつ系、わさび、からし かな。

ゴキブリ 蛾 計算 寒さ 無責任 欲深い策士 攻撃的で自信過剰な女

破壊的な性格の人 などなどなど・・・・も。




それでは 今日はこのへんで。


スポンサーサイト
  1. 2009/11/28(土) 23:21:28|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホームページを制作中。 | ホーム | 今日の空。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/785-28084592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな