心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙な一日を。

朝から 保育園の発表会、昼からレッスン(あ、息子 習い事始めました)、そして夜は 

大所帯のバンド 伝説のバンド アンティパストミスト~ Field of TAO のシンガー・ゆうこちゃんの
ケコンパーリー(2次会)に行ってきた。

今どきのおねいちゃんと おにーさん達の中 異質の親子?でしたが
隅の方で バンドメムバー関係者の方々に会って グズることもなく 
楽しくお酒を私は飲みました。

飲む気満々で行ったんだけど 遊んでたら忘れてた。
ビール2 焼酎2 ワイン1?くらい?

帰って もう一パイ飲みたい感じだったのに 弱いもので
息子が寝たら 酒呑みモードはストップ。

ああ 短い3時間でした。(十分?)

でも!この日 嬉しいことに 新郎新婦をお送りする車として

インパラのオープンカーが2台入り口に止まっており、
私ら親子は無駄に興奮しました!
インパラについては 前にコレを書きました。

コレのツートン 白×モスグリーン。 

カッコエーーーーーーーーーーーーーーーー

インパラというのは 有名なブランド・シボレーから1958年から発売されている
今やローライダーのカスタムカーでは王道となっている裏筋ならぬ、売れ筋の車なのです。 

ハイドロ(車をピョンピョン バウンスさせる装置)用の大きなバッテリがたいてい
トランクに入ってるらしくて そのスペースはかなり広めだ。渋い。
車高低めに走行はするものの そのピョンピョンの高さを競うイベントは
本土ではよく開催されてるらしい。

ピョンピョンやって壊れてしまうインパラの映像を見つけた。



WWE(アメリカのプロレス)に在籍していた チカーノレスラー、故・エディ ゲレロの登場シーン。
必ず ローライダーで現れる。(これの車種は違いますが 跳ね跳ねしてますのでこれを)

プロレスが全般に好きなんじゃないけど たまたまケーブルで見たWWFとかWWE、
字幕の翻訳がいい感じやったので 楽しくなってみてました。
その中ではこの登場が好きだったので 好きになったレスラーです。


今年の10月のローライダーショーを普通に見逃していけなかった私達は 

今日ゆうこちゃんのケコンパーリーで見た この2台で今年十分満足です!

ゆうこちゃん、旦那様 おめでとうございます! 

トギ「ローライダーのりたーい」ずっと言ってましたぁ・・・

来年のローライダーショー あったら連れていってやるからね。


多忙な一日。 帰りはタクシーに乗って1分で爆睡。



 
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 23:39:40|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の爺さま婆さま | ホーム | 保育園の、発表会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/794-15475d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな