心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリプレ。

クリスマスにお誕生日のお友達の御宅へお邪魔した。
そして 大きなダイヤブロックの乗り物のオモチャをいただいた。
まるで 息子がお誕生日かのような大きなオモチャだ。


そしてさらにクリプレで うちにこんなものが!

091229_1712~01

好きすぎて 踏切。

だいたい、電車が好きになったのは 踏切の近くに住んだおかげだ。と思う。

これをいただいのが 他でもなく かいねはんサンタ です(笑)

お金を入れたら カンカンと鳴ります!

なので 皆様 訪問の際はひとつよろしくお願いします!

で 現在、緊急入院で半・療養中のボスからもお帽子をいただきました。
茶色×ピンク色です。そうです、息子はピンクの似合う男です。
肌の色のせいか、赤とかピンクとか黄緑な色が入ると似合うらしいです。

 皆様どうもありがとうでございます! 

さて 私も悩みに悩んで、結局電車はやめました。いっぱい持ってるし。

で どんなんにしようかなあ と思った結果、

もしコイツが興味ないなら 私用にできるものを!

と コレ。
091227_2235~01

さて なんでしょう。
091227_2233~01

答えは 続きをよむ・・・に進む。
091227_2234~01

 
ジュニア アコーディオン


3000円でおつり。リーズナブル。

弾けようが弾けまいが、可愛くって 梅田のナカイ楽器で購入。

とっても深くて心地よい音。

和音がなかなか難しそうだよ。

息子は興味を持って遊んではいるが 扱いが雑いので無駄に大声で叱ってしまう私。

コラー!落とすなよー!あー!ちゃんとボタン留めて!そんな引っ張り方アカンがな!引きずるな!

(だって それ私の…)あげたのに あげてない そんな感じです。
  1. 2009/12/31(木) 01:10:41|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつのまにか明けて。 | ホーム | 365分の、一。>>

コメント

今年もよろしく~

そして今年こそ再会しようぞ☆

おぉ~アコーディオン!

わが親友@独国在住がいつのまにかアコーディオン弾きになっておった
元々舞台役者なのだが現金収入のために地下鉄でアコーディオンを弾いている。
ワタシと体格変わらず。なのでアコーディオンがとってもデカく見え
巨人ゲルマン民族からしてみたら
コドモがアコーディオンを弾いているようで、結構おひねりはずんでくれるらしい。
日本のフルタイム勤務以上の日給を稼ぐ。

日本じゃ稼げんが、ヨーロッパに行ったら稼げるゾ
ゆけ~アコージオン弾き
あとはカラテか??
  1. 2010/01/04(月) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

panda は~ん

あけましたで おめでとうさん!
カラテな、いいよな。小学校入ったら球技と武道はやりたいな。
音楽は好きみたいやから まずまず 良。

この前さ ヤッターマンみていたら パパンダのフルネームとよー似た
名前のキャラクター(か地名か何か)が出てた、
よー似た っていうか ほぼ同じに聞こえた。
ヒマラヤ系のストーリーだったような気がする。


今年は会おうぞ!

  1. 2010/01/05(火) 10:15:40 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/806-be0b264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな