心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグ・ホリデイ

5月1日 ホームページ制作のため 友人宅へ親子で奇襲をかける。

5月2日 電車の博物館に行きたいというので交通科学博物館へ(もう何回行ったんだか・・・)

5月3日 かいねちんをお誘いして海洋博物館&カワサキワールドへ

5月4日 大型酒飲みバンド Field of TAO の新婚メンバー宅へホームパーリーへ

5月5日 ホームページ制作の続きのため また友人宅へ。

以下、写真。交通科学博物館の巻。


大好きなジオラマの場所。

100502_1346~02



戦隊モノにいく気配 全くナシ。

100502_1347~01


こんな写真、一体何枚撮ったかしら。

100502_1359~01


なー 後 何と撮る?聞くとコレ。

100502_1411~03

死ぬほど行った 交通科学博物館。
かいねちんと京都の梅小路機関車博物館 って言ってたけど
船に乗りたくなったので やめて こっちで我慢してもらった。

一度 行ったけど機関車の方もまた 連れていってやろう、そんなに好きなら。

けど 喜びあふれて電車のマニアックな名前を口にする息子に
大きいオトモダチが話かけようとするのがイヤ。 

子供の日と別にしてほしい!
 
  1. 2010/05/07(金) 00:24:51|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カワサキワールド。 | ホーム | ハイデホ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/867-288585fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな