心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョージ・ロペス George Lopez

メキシコ系アメリカ人でコメディアンに ジョージ・ロペス George Lopez
という人がおります。
ジョージ・ロペス という番組があります。
こちらはサンドラ・ブロックの監修だそう。
家族と仕事場での日常を皮肉とジョークをおりまぜる
ファミリーコメディ番組。

公式サイト(英語っす)

GLC24時間チャンネルで放映していた。

早くてほとんどの会話は聞き取れない(笑)

何がよろしいかというと やっぱり音楽でして

WAR の LOWRIDERであります!

このテーマ音楽だけで もうこの番組は良い番組です。

さらに WARが出演してました!

うぉーーーーっ。

番組の最後にこのテーマが必ず流れるのだがジョージさんがドラム
を叩くシーンがあり、他のWARのメムバーが演奏参加で 
ほんの一瞬でてました。

ちょいと感激。

ほんの一瞬でなくて全部見せてくれーーーーーーーーーーーー。
you tube探したけどなかった。

サンドラ・ブロック出演 映像 つけときます。

  1. 2007/06/27(水) 01:24:30|
  2. 世界の話題モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう。 | ホーム | 辞書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/87-32221ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな