心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参観。

2回目の参観。

今回は 笹の葉にお願いごとを書くこと と大豆から味噌を作ること。

ちゃんと息子は座ってました。

が やはり 集中して先生の話は聞いてないっぽい。

で いすを先生の方に向けて座ってー と言われて 

いすじゃなく 体だけを動かして座ってたのは 息子だけだった。

あと 最近のりがよく減るのだけど 何回入れても

「またのりがなくなったので お願いします」と先生に言われて

誰かのに間違って入れてないか疑惑があがってた。

でも 謎はとけた。

・・・・・・・・・単なる使いすぎでした。


だって 紙でチェーンを作るのに 一箇所でいいのに全部の面に塗るんやから。


いつもより遅めの出勤にしてもらって 開店ギリギリにすべりこんだ。
(あらきさんありがとうございます!)

子供の成長を見ることができて嬉しいです。

お母さんが仕事で来ていない子がいましたけど やっぱりこういうのは行きたい。

自分も来てもらえなかったことは 記憶に残ってるからかな。



ついつい自分といろいろ重ねてしまうな。


さて その息子は 今日はなんとリハのスタジオで爆音の中、おんぶで寝てしまいました。

おんぶで寝るなんて 何年ブリなんだろう!

おんぶしたままずっと歌ってたら めっさ暑くて 酸欠状態で思わず退場してしまいました。 

興奮屋で外弁慶の僕ちゃん でも今日は疲れる理由があったんです。

これについては写真をアップしたいので また次回更新します!



スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 23:17:38|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしも | ホーム | 15年という月日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/894-148ac3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな