心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ 大変

息子 トランペット吹いてで遊んでて 置いて一回転。

急に座って頭を下に振り落とした。

そこへ 運悪く トランペットがあった。


流血タラタラ・・・



常にグズグズではあるが 大きな病気も怪我もしていないので
突然の流血にビックリの母チエコでした。


いつも布団の上でやらせて ちゃんと監視してます。

それは 人の借り物です。

「トギ君 楽器好きやったらこれで遊んでていいよ」 と借してくれた方がいて。

でも高価なものだろうし 壊すと大変ですから と一応遠慮はしたものの

使ってないし オモチャで使ってたらいいよ と言われてお言葉に甘えた。


それがマウスピースがとれなくなり 水曜日、楽器屋へ。

そしたら 凹みを発見してしまった。


100630_1810~02

息子のお目目はこんな状態。
100627_2258~01
目を開けるとお岩のごとく。


二日経過の写真。
100630_0027~01
目を開けたら濃いアイシャドーのよう。

とにかく 早く報告して謝らなければいけない。

でも困ったことに その人は英語の人でして 英文でメールで伝えようと
間違いがないように 気分をさらに害さないように書かねば。

と悪戦苦闘しています。

英語を添削してくれるというサイトをかいねはんに教えてもらったんで
そこで訂正を受けた後 メールを出します。

高価な楽器なんで 使うときは私はいつも息子を見ています。
「君の瞳に恋してる」に合わせて息子が布団の上で吹いていて
一瞬サビの部分の音が音楽と重なって ちょうど合ったのでこっちを嬉しそうに見た。 

そしてトランペットを一旦布団に置いた。



目の前でいきなりスピンして倒れこんだのが予測できずに 
前にいたのに止められなかった。

トランペットを持ち歩いたらダメ!

止まって布団の上で吹いて!


ずっと いつもみてたのに・・・・・

ああ 大変なことに。

憂鬱だな。



どうか 気をさらに悪くされないよう 反省を表すしかないな。

申し訳ない気持ちでイッパイイッパイです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 2010/07/02(金) 00:26:32|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ・インフォメーション | ホーム | つるピカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/897-a5028d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな