心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不健康だ

最近めっきり酒が弱くなりました。

ビール2缶で眠いです。

で 前8時やったのに最近寝るの遅くなって10時前になる
息子を寝かせようとして自分先に寝てしまいます。

で 12時半に必ず目が覚め 洗い物と洗濯を干し
片付けをしてメールのチェックをして
婆さんの病気のこととか 手続きのこと調べて
やらねばいけないバンドとホームページのことやって
出さねばいけないメールの返事が英語だもんで 
また単語調べたりして気がついたら3時半ですわ。

私は若いときからオールナイトとかできないタイプの体力ナシ人間。

睡眠こそが 私の健康を維持しているといってもいい。

睡眠不足の私=廃人 なのです。

長時間とかまとめ寝はしません。でも6時間睡眠が続くとしんどいです。
 
ああ 弱。

強くなりたい。

でも睡眠は私の要なんです。

なのに こんな時間。

さっき2時間半寝たからスッキリしちゃってます。

さあ 寝るぞ。

寝るんだから。

明日休みでよかった。

4時に寝て9時まで寝たら 合算7時間くらいやんな。


寝るで。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 03:39:31|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語スクール | ホーム | ライブ・インフォメーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/899-1c6c8989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな