心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブが終わりました。

はぁ~ 終わりました。ライブ。

2時の出番でした。


1人ずつ知ってるという友達が みんな子連れで来てくれました!

とにかく20年くらい昔から家族まで知ってるというアホ仲間も 

団体では遊ばないで 1人1人家に来ては酒飲む 音楽仲間も

久しぶりに声をかけてみた 昔の音楽仲間も

2年前にご一緒したバンド仲間&これからご一緒するバンド仲間

あらき家のランチによくおいでくださる お客様も

お花なんかいただいたりして とっても豪華なライブを堪能させていただきました。


皆様 ありがとうございました!


やろうと思ってたこと 言おうと思ってたことが失敗したりして 
あまり十分にできませんでしたが 楽しい瞬間がたくさんありました。
YOU TUBE あげようと思ってるけど 完璧に歌えた曲は1曲もないと思います(ブッ)

それでも明日も歌いたいと思うのは 何故でしょう。


以下 つぶやき・・・
ランチでかかってる松本くんの曲を聞きながら ランチでお見かけするお客様が
来てくださったんで 思わずご注文を聞いてしまいました。

「・・・・さつま汁の定食でよろしいでしょうか?」

*********

ずっとこんなことやってきてたのに 息子はいつまでも空気が読めない。
打ち合わせ中に常に電車の話とかしてきよった。

*********

やっぱりリハーサルはやった方がいい。
11時半入りで 12時開場、30分しかない。
うちのバンドは ボーカルと曲合わせなかったから 
本番バランス悪くて ハオった。

*********

恒例のステージ上の記念撮影忘れてた。

*********

中野さんの司会は楽しい。また私のライブの時に頼も。

*********

飛び道具使うの忘れてた。

*********

ほお紅とアイシャドーを忘れてた。

*********

音源だけも撮ろうと思ってたのにセットし忘れ。

*********

客席ステージから写真撮るの忘れてた。

*********

Feelin' groovy の告知忘れてた。

*********

ステージ直前に曲順が変わった。
そのことを 録画班に伝えてなくて どうしても撮ってほしかった曲が切れてしまった。

*********

しんご絶好調。

*********

前の日に保育園の準備していって正解。

*********

子供を預けて呑むと十分に楽しめるが ロクな結果にならない それは自制心が欠けるから

*********

メンバーと飲める幸せ 楽しそうでヨカッタ。

*********

ライブ前にATMでおろしたお金はどこにいったのだろう。

*********

次は託児スペースを作って子供達をまとめて遊ばせよう







そんなわけで ライブ後の楽しい呑みの時が過ぎると 最悪な次の日が私を待っていた。


また後で書きますよ。


ふう。つらい。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/26(月) 23:03:01|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手短に。 | ホーム | ライブが近いのに>>

コメント

おつかれさん!楽しかったよ。
なんだかんだいいつつ、歌う姿も歌も初めてみた。
ライブにはお金持ってちゃダメよん

託児スペースはステージまん前にしよう
中ほどから後ろはスピーカー音の直撃を受けるし
背がちっこい者が最前列で見るべきや♪
  1. 2010/07/28(水) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. panda #V9zjzPOY
  4. [ 編集]

ありがとうありがとう!
ぉ見苦しい点もたくさんあったと思うが
全員揃いのリハが少なく 
個々の音だしのみで本番前のリハもなく 
イッパイイッパイだったわ。

ステージまん前ね うん 気になっていじってまいそう(笑)
ほんまはござ持っていって トギのオモチャも持参する
予定やってんけど 荷物多くてさ。

次回はたぶんセットするわ!



  1. 2010/07/28(水) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. panda はん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/902-db4c8817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな