fc2ブログ

心は錦。

波乱気味の大阪人生を経て、2020年にカナダに引っ越したよ。➡ 長らくログインができなくなったけどログインできたので6年ぶりにブログを再開してみた。

中野さん。

ライブコネクションで 司会をやってくれた中野さんが友情出演する イベントライブのお知らせ。


nakano sans._1jpg


いつも好評でチケットよく売れているそうです!

よく見ると シンガーの1人は 

よくお世話になってる作曲家さんの仕事友達でした。

よく見ると シンガーの1人は

子父とバンド活動やってた人でした。

関西の外国人ミュージシャンの世界は狭いなあ と思います。

子父は たぶんみんなの前から姿を消した 

その後 あのバンドはどうなったんだろう。

彼らのCDももらったけど お蔵入りしてます。


あ 中野さんはAndre さんがお友達だそうです。

中野さんはいろんな司会ができる人です。

結婚式とか パーティとか プロレスとか 独演会なんかもできます。

元々ね 漫才師でした。

大きなタイトルの漫才の新人賞とってました。
でも相方さんが 漫才をやめてしまったので お1人になって活動。
タレントとして東大阪のケーブルテレビでメインリポーターを長年やってましたよ。

関西で司会をお探しの時はみなさま是非!小ネタ満載で楽しいですよ!

ホームページ
中野さんのページ

ができましたので そちらをどーぞ!

スポンサーサイト



スポンサーリンク

  1. 2010/08/07(土) 03:22:33|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない | ホーム | 足ばっかり写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/911-c65a978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
音楽と写真と和食をこよなく愛する、関西系オカン。20代は商業写真屋、30代は歌い手、40代は子育てと介護。50代子連れでカナダ移住。読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

Instagram(写真・ホトグラファー):chiehoto
Instagram(和小物屋):chiesondo

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード