心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない

今日は夕方 保育園に迎えに行って、保育園の下の広場で遊ばせながら
ビールを飲みイタリア人と「夫婦と子供」についてお話してました。

酒でキモチよくなってると 友人の妹さん&キッズが降りてきて
トギも一緒に帰ると言い出し、お宅にお邪魔した。

で 先週 一週間 足の回復を考えて飲みをやめていたので
今週はちょびちょび飲み始め。なので おいしくてまあまあ飲んだ。

帰って 爺さん発熱中のため、ちょびちょび様子を見ながらも
トギ寝かしつけ、一緒に寝てしまった。

2時半におきて 洗い物 中野さんのラジオを聴く。

パソコン少し触って 眠れなくなり この際最後まで聞こうと決意し 今 終了。

外明るい。

朝まで起きるなんて 早々ない私。

明日はドラムと 杉ちゃん&鉄平さんのライブへ行きます!@クアトロ
前回 チャンスあって行きました クラッシックをたくさん覚えてるトギは 大興奮でした。
私の携帯に入ってる音楽(暴れん坊将軍とか・・・) 
もあってさらに目を輝かせながら見てました。

人のライブはよく行ってます。

そろそろソウル、ファンク系の本物見せたいなーと思ってます。

明日、スティービーだなあ、サマソニ。いいなあ。
お金あったらそっちも行きたいなあ。

眠くないけど寝ようっと。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 05:02:20|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレスいろいろ | ホーム | 中野さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/912-abc827ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな