心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて会う

英語勉強サイトで知り合った人が 韓国から大阪に遊びに来るというので 

今日会ってランチした。

ネットで知り合って 実際に会うなんて 私にはまだそうそう多くないことで2人か3人目。

いい人、というか友達として自分に合うのかは まだよく分からないけども 
スカイプで英語教えてくれていて「英語を教えるのが好き」というのはよく分かってた。

向こうから積極的に連絡あったので 今回 会うに至った。
日本で英語を教えたい感じで偵察?のような感じだったかな。

会うまで途中 なんどもコンビニの店員に電話を代わられる。
(今の自分のいる場所を説明してもらうため)

お好み焼きを案内して 2時間くらい話した。
最初はレッスンみたいな感じを たぶんやりたかったみたいなので
やってみてたんだけど そのうちビールもほどよく
楽しく会話できたらそれでいいや って感じに。

新西蘭人(ヌージーランド)で 韓国在住 
日本語は全くできないので ガチ英語のみ。


まあ 子供が一緒じゃないから 話は英語に集中できたのでよかった。

印象的には なんかトロンとしたフワフワした人やったな。

言えば、

カナダ人Wから エネルギーを半分抜き取ったような感じの人。

どうなんだ?それは?って感じだけど。


それにしても 私をFack book に誘っておいて 招待の仕方が分からないから
自分で入ってと言われ リクエストしてもメッセージしても承認もされなくて
4年ほど経ったので カナダ人Wにメールをすると 

「OH!私全然ログインしてないのよぉ~ sorry!」

と言ってたけど ログインはおろか、最近はメールまで届かない。

お金払えよ~ちゃんと。

元気に恋でもしてるといいんだが。





スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 23:43:12|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<It's a small world | ホーム | 熱の次の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/917-c73dbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな