心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツボにはまる。

誕生日がきたのでさらに年齢が更新された。

オッホッホッホ・・・。40代もすぐそこ THANX。

それでも まだ自分の中にややスッキリ感がある。
30過ぎに離婚、望み薄れたにもかかわらず、
皺枯れそうな人生において(笑)子供が生まれたこと。
これは本当によかったと思う。

・・・よかったが、乳やりが終わってからというもの、
それ以前に増して しょぼーん状態のオパイDEATH。
恋愛の予定も希望も特にないし、
チビさんとおれるだけで幸せだから まぁええか。

と、思う中、誕生日だしと高級ランチをご馳走してくれたデ七さん。
終わってから一緒に公園にでも行く予定が
「行くとこがあるのでと」ついていったお店は下着屋だった。
買い物でもするのだろうと のんびり外にいたら
首根っこをつかまれて試着室に放りこまれた。

誕生日のプレゼントだそうで。
値段見たら高いし とはいえ店員さんも準備万端なようで
放りこまれたら断るのも悪いしで 結局ホイホイ乗せられて 
ええブラジャーを買っていいただきました。

ちょと一部お見せしましょう・・・・ヒヒヒ
070303_1552~01.jpg

試着した姿を見たい人は養育費をプリーズ。
※軽くサービスはいたします。

しかし デ七さんのこういう計画と用意されたそのツボに
毎回スッポリはまっている 私・・・・

昼間にはデ七さんのママんが来訪。
小旅行へ行ったお土産とナイスネックレスをいただきました。
070303_1603~01.jpg

カワイイし・・・♪

で、ぼんやり家で 過ごしていたら こんなものが届いた。
070303_1604~02.jpg

お、お米。
How kind of you....
こんなツボを突いてくれる友達がいて 私は嬉しい。

でもって今年はおめでとメールをたくさんいただいた。
嬉しいことです、★多謝★

  1. 2007/03/04(日) 23:43:34|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Chieco the words | ホーム | アメリカの青年犯罪>>

コメント

ん?誕生日・+-

今日? いや、昨日か? 誕生日? 聞いてねぇ。でもとりあえず、おめでと! 

Stingが昔
「When you are young, you are sure about everythin and you think life would get easier. Yet once you are old, you are gettin unsure about everything」
と言っておりました。
ちなみにこれは うろ覚えなので not the exact wordsです。(笑) 

でも これはとても私にとってインパクトがあって覚えてる。 
心にすっと入ってきて妙に説得力があって、だから人生っておもしろいのよねぇ と思いました。

歳とるのも悪くない!? うん。そうそう。悪くない。

ちなみに これで私は少しStingを好きになりました。(笑)
  1. 2007/03/05(月) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. MotherOfTwoMexican #-
  4. [ 編集]

心にすっと・・・ <MOTM(略すな?)ちん

英語が入る貴女は素晴らしい(笑)
翻訳機にかけてみたら さらに意味が読めない文に
なったので笑えました。

ありがとう えっと金曜日で370歳。ゲホっ。
ちなみにボンジョビと同じ誕生日でした。
スチングは難しい印象があるけど ポリスは
好きだったなぁ。ベースで歌えることの凄さ。

年をとるのも経験なりに 感慨深いもの。
でもこんな37歳いてもいいのか?
と旧友に聞きましたら「ええんちゃうたまには」
っと言われた。たまには・・・・って(^^)
確かにこんなんばっかりだと 国が大変ねェ

今日は行って得した! ムーチャスグラシアス。

  1. 2007/03/05(月) 01:24:54 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

おめでとさんです!

素敵なお友達に囲まれているチエコ殿は
きっと素敵な女性なんでしょね~e-420
さらにグレードアップの一年にしてください!
(軽くサービス にニンマリしました)
私も今月たんじおび。ちぃとは成長しないとなぁ~。
  1. 2007/03/05(月) 03:00:25 |
  2. URL |
  3. ももた #bDZ5zGMg
  4. [ 編集]

おめでと~

おぉっ誕生日でしたな。おめでとさ~んv-308

もうすぐそこに40代の影が見え隠れ。。。突っ走っていこうではないか同級生!
  1. 2007/03/05(月) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. panda #-
  4. [ 編集]

ありがとうぅぅぅ

>今やメル友?のももたさん(^^)

この前はしょーもない用事ですませんでした!おかげさまでブツはチラホラ売れてます、はい。
私が素敵?おおYES(笑) なんつって。
私がズボラなので気のきく友達が
多いんだと思います・・・・たぶん。
そんな友達に軽くサービスできるのは
オヤジギャグくらいなもので 無っ視んぐ
されつつある今日このごろです。

同じ月の誕生日 おめでとうござーます!
そちらもまた覗きますね(^^)


>タメ年pandaはん

突っ走る体力を温存せにゃ いかんですなぁ。
この先 この年で ちょと不安があるんだけど、
体育祭とかで親が走るやつ・・・・・仮病で包帯でも
巻いて行こうかと思っている私がいる。
絶対足もつれる。コブラがえりなるかも。
ひきつけ起こしたりして。

若いうちに産む利点はそこだと思う。
  1. 2007/03/05(月) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

おそなった!!!!

昨日メールしてたのにぃー。ごめんよう
おめでとう!!!!!
これからもますます年齢不詳で。
今度何か貢ぎます。
  1. 2007/03/06(火) 15:52:02 |
  2. URL |
  3. ちちぇこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!<ちちぇこ

今週でも来週でもいつでもお待ちしております!

貢ぎもの?きゃー嬉しい、気ぃつかわんといて(^^)
ますます年齢不詳とな 精神的には幼稚やけど
オパイに限らずしみとか皺も増えてきたー 
なんにもしてこなかったので後悔してる。
30代、お肌はしっかりケアした方が吉。
  1. 2007/03/07(水) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. 黒岩チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/92-b69413b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな