心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野外音楽同堂ライブ!

現在参加中のバンド・Feelin' groovy の初ライブです!

9・18日 服部緑地 野外音楽堂

Dream hunt jam という夢を追う人々のためのイベントの一環として 出場します!

我がバンドの出番は 17時40分から 

イベントライブ 1バンド目の あこぱん さん は

あらき家さんでのランチのお客様のバンド

3番目のボンバーズは Field of TAO 
でもカナダ人W good-bye party OKBB バンドの ライブでも熱いギターを弾いていたゆき姐さんのバンドです。

そして恐怖の逆リハ 9時いり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はソウルのヒット曲をブラスでガッツリ 歌います。

ボーカル 自由奔放な美女 4人

ホーン 共通点不明な紳士淑女  5人

ギター 美男子 1人

ピアノ 貞淑な美女 1人 (ブランコモンキッキのメンバーです!)

ベース ロマンと哲学を語る男 1人  (ブランコモンキッキのメンバーです!)

ドラム 低音ボイスで貴女のハートを鷲掴みにする男 1人 (ブランコモンキッキのメンバーです!)



あらきさんの体質的に 今後もメンバーは増える可能性は大。

朝から夕方まで息子は間が持つかな。
公園に連れていく時間はありそうだし みんなにチヤホヤしてもらっているので
たぶん大丈夫と思う。リハーサルとか ライブの風景を見せておきたいし。

そして その日は親子遠足とかぶっていました。

以前は楽しみにしていたということを先生から聞いて
そっちも行きたかったから朝からそっち行って、
夕方本番に出ることも頑張ればできたかもしれないけど 
息子がライブに行くほうがいいというので ライブにしました。

両方なら両方で 行ってやろうと思ってたんやけど
出欠決めなきゃ行けなくて どうする?って聞いたらしばらく考えたあと
「起きたら返事するわな」 と言って寝、朝に「やっぱりライブがいい」と息子。

何度も確認、次の日も確認したけど いいというので。

その日はきっと打ち上げもあるし 大変な1日になるであろうから

遠足行ってたら死んでたな・笑

というわけで このバンドでの初ライブです!
長い1日で息子も放し飼い状態にします。

入場無料ですんで 時間ある方は是非!


で このバンドは本番ライブは1月9日 梅田アカソ(バナナホール) に決まっています!

そちらも近づいたら告知します。
  1. 2010/09/13(月) 22:58:15|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中耳炎 | ホーム | 5歳を迎えて>>

コメント

めでたいな

とぎさんの誕生日は盛大にやってもらったようで、良かったな~。おめでとう。
そして、ライブも頑張っておくれ。
そして、ブログ立ち上げました。
http://blogs.yahoo.co.jp/keizenakko
どこまで続くか分からないけれど、よろしゅう。
  1. 2010/09/14(火) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集]

おっしゃ

久しぶりー 

ほんま 子供中心の日々になるよなあ。
最近になって やっと飲みの誘いにも出かけられるようになったわ。
というのも 赤子時代から知ってくれてる人達とか
カワイイレディースにチヤホヤされるのが好きやから。

母子だと煮詰まるからさっ。

また暇な日があったら連絡して!H寺公園でも・・・!
  1. 2010/09/14(火) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/928-ea09f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな