心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブの後は・・・・

ライブはPA に本番中もトラブルが多々あったものの なんとか終了しました。
DVD見ても歌詞のミスもあまり目立ってない気がした。
酔っ払って見てたからかも?

うちあげで何が楽しかったかというと 
付き合いが長いのにめったに打ち上げられないメンバーと一瞬でも打ち上げられたことでした。

ブランコモンキー 旧ホットサンブラザーズ の時代からの
ベースの治ちゃんと ドラムの平ちゃん。
彼らより長い付き合いのピアノのちせこたん。

たった一時間で 話ができたわけじゃないけどその全員と同席できただけでも嬉しかった。

そんな調子で 気がつけば3時です。

この日は疲れに疲れて なんと トギは9時半くらいに居酒屋の騒音の中でバク睡。


ライブの時は みんなに適度に相手をしてもらいながら 時々おんぶだの抱っこだの言って寄ってきます。

親の趣味に付き合って早起きをし、自宅で自分の思うようにゴロゴロしたり
電車あそびできる状態じゃない。だから本番中以外でできるときは抱っこします。
みっちりは遊べないから せめて抱っこくらいは と 甘やかしと言われようが、そうします。
忙しくてもいつでも大好きだとわかってくれたらいいので。(本番中はしません!)

そして 終わったらすぐ 寄ってくるので
トギが見てくれてたから頑張れたことを必ず言います。
そのせいか 私のライブ活動に関して 最近文句は減ってきました。

ライブどやった? との質問に、

みんなカッコよかった という いい感想を述べておりました。

程よく 機嫌が持ったのも 
子守に来てくれたかいねちん、メンバーの誰かが常に相手してくれていたから。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 01:16:51|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<糖尿再発。 | ホーム | とりあえずライブ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/933-c33875a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな