心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会の季節。

運動会の季節です。

去年は 子供達にまみれて ちゃんと演目をこなしていた息子に感動。




今年はリレーに出るそうな。

本人いわく 早いらしいけど ほんまかどうか確かめてきます。

逆上がりはまだできてません。

跳び箱は4段飛べる!と息まいてますが ほんまかどうか確かめてきます。


**************************


ちなみに私・チエコは 小学校2年の時 跳び箱(閉脚飛び)が上手と先生に褒められ、
皆の前で見本としてやった際に跳び箱の上3つが倒れて顔をうち、
鼻血ブーとなり そのまま保健室送りになった華やかな過去がある。
以来、スポーツで人前に出ることにトラウマを感じるようになった。


**************************


私は今年もまた玉入れに参加します。(親全員)

障害物競走に出てもらえないかと先生に言われたんですが

・・・・・靭帯がね。

7月の終わりに痛めて今 2ヶ月経ちました。

まだ痛いのがすごいですね。

お医者さんの言うことは当たる。

今は足首が痛いのと 段差を踏んでしまったらグキっとした痛みが走る。
階段の降り、に時々グキる。

野音のライブで 君の瞳に恋してるの ステップの時、
ちょっと張り切りたくて グキった・・・・。

恐るべし、靭帯。


でもちゃんと歩けます。7月は痛すぎました。



というわけで 今週の運動会は朝9時とか10時くらいから1時くらいまで、玉川小学校です。

お暇な方いらしたら 是非見に来てください(笑)





スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 00:45:21|
  2. 息子の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 足の色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/939-92d2c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな