心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタフクの夜は過ぎ・・・

今日から仕事へいきました!

ハロウィンの土曜からだから 長かった!
昨日劇的に腫れがひいたので いつまでも迷惑かけてはおれない と思い、今日から。

保育園の先生には「復帰ですか?って あれ?まだちょっと腫れてますねえ・・・」
と言われましたが もしかしたら太ったのかもしれないし 
痩せすぎだったのでこれくらいがちょうどいいのだ と思ってます。

で 全体の症状は緩和してますが 唾液が出にくいのか
口の中カスカスで 痛みなく食べれますが 食べにくいです。
めっちゃのど乾くし 口も乾燥する。

オタフク中は麺類柔らかくゆでたものを食べてましたんで 感じませんでした。

パンはミルクで流しこみ ご飯は味噌汁で流しこむ。

これも耳下腺の影響に違いない。

唾液ってちゃんと役目があったんだな と知る。

兎にも角にも 復帰しました。






スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 23:22:58|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情けないよううううううう | ホーム | 疑問。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/954-f2da84e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな