心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すべき人達

友達を作ることが苦手だったのに 最近はエエ仲間ができてきたなあ と思います。

相手がどう思っていようが 私はそう思いこんでいるので幸せなことです。

友達と思ってる人から裏切られる
みたいな恐怖心を全く抱くことなく 生きてます。

信じているとか いないとか じゃなくて
えっ?と思う部分があっても 性格的なほんの一部として流してしまえる そしてきっと
私もどこかで流してもらって今までがあるのかもしれない と思う。

たいていが大酒飲みであり、人間的にもクセはあれども 
人間関係を大事にしようと思ってる人達だ と分かるからかもしれない。

先日の長時間のリハーサルを 虫のマグネット2つ(約588円)を買うことで
大人しく過ごすことを息子に約束させて 大人しく過ごしてくれた。

そのなかで 私が歌う番とかメンバーと打ち合わせる時間 
常に誰かが相手してくれていて 甘えてはいけないと思いながら
甘えてしまっている。皆様本当にありがとうございます。。。!!

日をあまりあけずしてモンキッキのリハ3時間に入った。
今回は終わったあとのがんばったで商品を約束せず 行く前の公園遊びとマクドにした。
でもやっぱり 終わってからの商品の方が効果絶大だった。
ちょっと退屈し始めたとき たまたまスタジオの方が オモチャを貸してくれたり
可動する電車と手作りのジオラマ模型を持っていはったことで
スタッフルームに張り付いて 遊ばせてもらい スタッフさんの言葉に甘えて
息子を放置したままリハーサルを続けた。

途中何度か 見に行ったが大丈夫そうだったので最後まで・・・

そしてスタジオから出た後 メンバーのちちぇこちゃんが一言 「すみません ありがとうございました」
とスタッフさんに声かけてくれた。

子連れでスタジオ来るのは こんな状況でバンドをやりたいという私の勝手なのに 
バンド練習中うちの子みてもらって 一緒に挨拶してくれてた・・・・・

プチ感動しながらも あたし何も言わなかった ここで言おう。
ありがと ちちぇこちゃん。愛してます。

そして 毎度毎度長時間のリハーサルに付き合ってるトギには感謝しよう。
ちゃんとありがとうは 毎回言ってます。グズった日でもありがとうを言うと
誇らしげに「うん いいよ」って言ってはくれます。

早くバンドやってくれないかなあ(笑)楽になるのになあ。
思ってるうちはダメかな まあ 長い目でみておこう。

最近のバンド活動は メンバーが愛すべき人達なので 楽しいです!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 23:55:36|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サタデースクール | ホーム | ライブ告知・12月の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/962-08db5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな