心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかいライブ!!

いよいよ、あと1ヶ月となりました!

大型酒飲みバンド・Feelin' groovy @梅田アカソ(旧バナナホール)

feelin groovy

すごーーーーーーーーーーーーい ポスターが出来ましたよ!

まるで、大きなバンドみたい!

あっ 大きなバンドでした!

豪華出演者!↓

feelin groovy profile

並々ならぬ縁と勢いで プロのアーティストを前座につけていますが(笑)

歌詞、まだ覚えきってません!

そして 12月にもライブがあります!

この1月のバンドは 何せボーカル4人の自由奔放っさといったらステキです。
うまく性格的にもミックス、雰囲気も楽しくリラックスできてるように思います。

そして 今日のリハーサルは4時間、そのあと我が家でコーラス&ダンスの打ち合わせ
息子、グズりまくりでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに、11時から6時だと 息子に悪いと思った。

でも虫のマグネットとステッカー買って罪滅ぼし。そしてすぐ満足してました。

これでもだいぶもつようになってます。前は全拒否でした。

でも家に帰るとバンドの歌を覚えて歌っているのにスタジオじゃやらない。
いまだにかたくなな息子です・・・!


とにかく、大きなハコのライブはBIG CAT以来久しぶり。
バナナホールは過去に大阪ヒューマンオーケストラさんをバックに
歌わせていただいたことがあります。
全員がプロの方で 五木ひろしや中村美津子、
その他歌謡曲の大物歌手のサポートメンバーの方々ばかりのバックでしたので 緊張しました。

今回は長年顔をあわせてきたメンバーでの大きなハコ!
大きなハコほど緊張しません。めっちゃ楽しみです。

PAのある場所でできる喜びもひとしお。

このファンクバンド、そしてモンキッキ さらなる飛躍を目指し、今年を〆るぜ。

がんばろう。




スポンサーサイト
  1. 2010/12/05(日) 23:46:16|
  2. 音楽とバンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和太鼓! | ホーム | ダンス考え中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/972-efa69282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな