心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また面接だ!

明日は多忙。

朝からサタデースクールに連れていって その間にボーカル講師の面接。

とりあえず、ひとつ登録はできたけど 複数登録する予定。

息子は園でお弁当を食べ 面接の後 お迎え行って家帰って私はご飯を食べ、 今度はドラム。

ドラムの後は 忘年会。(唯一・・・)


今日は仕事でしたが昼酒を飲みました。あらきさんと。

昼の酒って妙においしい。

でも保育園に迎えに行かなければ という思いがストップかけてくれます。



最近ほとんど飲んでません。

おたふくの間も飲んでなかったけど ちょっと飲むとしんどいのです。

昔 飲んでたような量飲むと しんどい ということです。

前はエンジンかかってたけどね・・・

年をとってきたので体の信号に合わせて飲むようにしたい。

息子のために健康で長生きしないと と思うので。




明日はボーカル 実技があります。

自由曲 1曲 カラオケあったら持ってきてください だって。

どうしようかな。

カラオケなんてかけるのが恥ずかしいわ。

洋楽は第一次の審査で 先方に送ったし

・・・・・・・・・りんご追分にしよう。

キョウビ誰も 演歌なんて歌わないだろうし。。。

それともみんなが歌うやつにした方がいいんかな。

そんなことより 息子からもらって風邪ひいてる。

ガンバレ 私。




スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 00:37:25|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょい忙 | ホーム | 和太鼓!>>

コメント

12月に入って忙しく過ぎてしまうね~
先生目指すの?頑張って!
大阪ドームのeaglesチケット取ってしまった。
ライブは何年ぶりだろ。もう来日も最後かと思い、行く事にしたけれど、主婦になって金銭感覚が変わったのか、チケット代にびびってしまった~。だんなと二人分だったし、びびった!
今年もラストスパートじゃ。
  1. 2010/12/12(日) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. ときやん #-
  4. [ 編集]

イーグルス

おお、何歳だろ?
ダンナさん 好きだったの?
イーグルスと聞けば セラーのターディボーイズを思い出すよ。

しばらくコンサート自体行ってない・・・・・
息子にいろいろ見せたいなあ。
ちょっくら検索してみよっと。

スティービーあったら 一緒に行こうよ~~私子連れだけど。
  1. 2010/12/12(日) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. チエコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/974-773d5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな