心は錦。

大阪在住の歌い手。いろいろありすぎな人生盛りだくさんを綴る。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんましん。。。。

じんましんのようなものが出とります(私)

正月前から 体かゆくて お腹と背中をはじめに

今 足のスネと うでも。

かろうじて 顔と首はまだかゆくなく 症状もみられない。

なんでだろーーーーーーー

考えても分からないのですが おたふくのあたりから
お酒を控えていたのを 忘年会やーとか言って 続けて飲んだから?

と言っても 週休にしたら半分は飲んでないし。

おせちであたるものあったっけ?

むむー 養命酒美味しいからって 呑み過ぎ?

でもかいねちんの家でも飲んでたしね。

あっ いつも水曜日の昼に食べると決めているインスタントラーメンを

爺さんが多めに残ってたすべてのご飯を雑炊にしてしまい

今から炊くのも面倒くさいからとか言って ちょくちょく食べたから?

それでも 絶対に野菜を山盛り入れる派やのに?

サプリとか薬も飲んでないしなあ。

次の日曜ライブで 背中丸出しする服を制作中やのに困ったなあ。

見た目にひどくはないのだけど ポツポツと

薬・ユースキン塗ってみるが 痒みは止まるけどお風呂に入ると現れる。



とりあえず思い当たるもの 全部やめてみよう。

というわけで 年に一度(予定では)の大きなライブが もう、まもなくだ。
  1. 2011/01/07(金) 01:17:08|
  2. 日記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誓い | ホーム | 年賀状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiekokuroiwa.blog90.fc2.com/tb.php/996-053b9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チエコ 

Author:チエコ 
8歳の息子のこと、仕事と歌の活動、
両親の介護、やることテンコ盛りでした。
波乱気味の人生を 熱き血潮の友に
恵まれて這うように生きてまいりました。
読み逃げ歓迎、ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

★Recommend site★


何気に渋い男のwork wear。



N.Y. のライター・堂本かおるさんのハーレム事情
12カ国語達人のバイリンガルマンガ
漫画で語学だよ。

予約宿名人
お宿の料金自分で決められるとな